Good Luck,Good Lack.
     
スケジューリング
この先3ヶ月。
どうもこんばんは、xxxです。
意外にばたばたとしてるかも。

●コントロール

個人の事から。
と言う訳で、上司にこの先の
予定表を日報添付で提出。
結構色々詰まってる。
塵も積もれば山となる。

計画を立てるのは簡単だ。
問題はそれを実行できるかだ。
何度も繰り返して
失敗したけど、
今回はそうは行かないのだ。




↑「鉛筆」投票釦

2003年07月16日(水)


新人大集合
報告会のため。
どうもこんばんは、xxxです。
報告するほどの事は実はない。

●本番に強いタイプです

ラッキー。
と、しみじみ思いました。
偶然本番が
上手く行っただけとも言いますが。
上出来の部類と言えましょう。

先日の練習から比べたら、
ほっとした。
わざわざ時間割いてくれた
上司と先輩社員と配属先の部署。
仇ってわけにも行かないから。




↑「鉛筆」投票釦

2003年07月15日(火)


ちょっと足りないかも
自信。
どうもこんばんは、xxxです。
明日が本番だっつーには不足気味。

●まぁいつも不足気味

大した問題はないが。
いっそ、この人達の前でなかったら
より気楽だと
思い込む事にした練習会。
何も知らない客相手なら。

けったいな格好で
向上述べた事もあるわけだし。
戻れないところまで
突き飛ばされた方がいい、
と上司には絶対言わないけど。




↑「鉛筆」投票釦

2003年07月14日(月)


Skin by yukie