Good Luck,Good Lack.
     
季節限定ミント水
冷凍庫で半分だけ凍らして。
どうもこんにちは、xxxです。
さりさりとミントの風味。

●さっぱりしてて結構気に入った

最初は名前とパッケージ買い。
一口目はなんか好きじゃなく
予定してた味と違って
裏切られたと言うかがっかりしてた筈なのに
飲み終える頃には結構お気に入り。

これを飲んでたら
唐突に「クロレラ」って言葉が
頭に浮かんで妙な気分。
長野まゆみにそんなのあったっけ。
いや、『五分後の世界』な気もして来たな。

部屋の中を午前中かけて片付けて
(毎週毎週同じだけ散らかって
 毎週毎週同じだけ片付ける。やれやれ。)
窓を開けてCDかけて
さあ次は何しようが今の状態。

いや、悠長な状態じゃないんだけど
やる事沢山あり過ぎて。
取捨選択、優先順位に斬捨御免。
終ったあとの後悔の方が
始まる前の停滞よりマシだしね。

今日は涼しくて
いい天気ではないかもしれないけど
過ごしやすくていい日のようです。
今のうちにやっておこう。
過ごしやすくていい日のうちに。



↑「鉛筆」投票釦


2003年07月13日(日)


自信買います
郵送してくれる方のみ。
どうもこんばんは、xxxです。
広告打って買えるものなら今すぐ投稿したい。

●つい先日

なけなしの自信喪失を
したばかりなのに
また喪失してみました。
揺るぎやすすぎる自信を
自信と呼んでいいものですか?

一週間って
長い筈なのです。
一週間で出来ることは
信じられないほどにある筈なのです。
筈なのです。




↑「鉛筆」投票釦

2003年07月12日(土)


そんな事はどうでもいいよ
誰に向かって言ってるんだか。
どうもこんばんは、xxxです。
大体、どうでもよくないことって何だと思ってるの自分。

●今週もよく寝てたり

まあ今週は、
しょうがないっちゃ
しょうがないわけだけど。
こうやって人生もとい半生の
4分の1がだるいと思うと鬱陶しいね。

「からくりからくさ」
「りかさん」続けて購入・読了。
両方とも梨木香歩。
「西の魔女〜」もいいと思ったんだけど、
立読して哀しくなったので買わなかった。

「裏庭」も立読した気がする。
日常と幻想とゆーのが
最近得手でないようです。
面白いと思ったんだけどな。
なんとなく京極の「鉄鼠の檻」を再読。

今日は可もなく不可もなく。
書類書いたり、
お客様のとこ行ったり、
別の書類書いたり。
仕事らしくなって来ましたか。

最近の可も不可もないってのは
トータルで見ると、
2ポイントくらい
マイナスだから嫌になるんだけど。
それが実力なら仕方ない。

トータルでは
まだプラスに出来ないので、
自分を切り分けて、
時間も切り分けて。
この一年はとりあえず勝負。



↑「鉛筆」投票釦


2003年07月11日(金)


Skin by yukie