Good Luck,Good Lack.
     
目新しい仕事
新入社員なので当然ではあるけど。
どうもこんばんは、xxxです。
外の会社の人と初直接連絡。

●メールな上にチェックは入る

まだまだ安全牌ではあるけれども。
色んな人に助けを求め、
挙句昼だと教えてまでもらい
マシン室と行ったり来たり。
まだ一人じゃ出来ないな。

いつもお世話になっております、
が定型なんだけど
今回だけ「いつも」は取った。
次回からは
違和感なしに付けれるだろうし。




↑「鉛筆」投票釦

2003年07月10日(木)


なけなしの自信喪失
いつものことだが。
どうもこんばんは、xxxです。
まあそうゆう日もあると言ってくれ。

●午前中だったために

午後中がっくり。
失敗原因は慢心。
前回上手く行ってたから
調子に乗ったわけですね。
おだてりゃどこまでも行くらしい。

ここで一回
目が覚めたから
本番じゃ上手く行くだろうと
無理矢理言い聞かせてみたり。
プレゼンテーションの話でした。




↑「鉛筆」投票釦

2003年07月09日(水)


嘘じゃないと言うほど
嘘に聞こえるねと前に君に話した。
どうもこんばんは、xxxです。
多分それは本当のことなんだけど。

●だけど、そう言う以外の方法を知らないんだ

段々仕事らしくなって来ました。
本日は初社外の人から
名指しで電話。
固まった上に途中で変わってもらったと言う
情けない体たらくだったけど。

なんとかかんとか、
固まりました。
行く道が見えたとは言わない。
でも歩き方はそれなりに経験があるし、
今はこの道を行くことにした。

君達に今、その道のことを話したら
何度も嘘じゃないよと言いそうで。
それは、あまり望むことじゃなくて。
だから、もう少し歩くまで
君達に話はしない。

もちろん、
君達以外の人になんて
とても話せやしないよ。



↑「鉛筆」投票釦



2003年07月08日(火)


Skin by yukie