Good Luck,Good Lack.
     
独立記念日だってね
生憎某国に知り合いはいないのですが。
どうもこんばんは、xxxです。
会社行って帰って寝るだけだし。

●謎課題。

いや会社の
総力結集とか
仰々しいお題がついてるので
謎とか言ったら
蹴飛ばされるのだけど。

謎課題のために延々悩み、
挙句同期への人間不信に
つかまりそうになり
逃げたと思ったら自己嫌悪。
仕事ってそんなものでせうか。




↑「鉛筆」投票釦

2003年07月04日(金)


めでたい席
そんなわけで歓迎会。
どうもこんばんは、xxxです。
とりあえず新人なので幹事です。

●つーか雑用。

すら出来ないし。
歓迎会で
へこんで帰って来るって
それはどうなのですか。
それでいいと言うのですか。

へこみっぷりにも
磨きがかかり
当分へこむネタに
困りそうもありません。
やれやれ。




↑「鉛筆」投票釦

2003年07月03日(木)


インターロップ
いざ幕張。
どうもこんばんは、xxxです。
先輩社員と同期と見学。

●INTEROP2003

目的はノベルティという
就活中の学生に
混ざらんばかりのノリで。
結構貰ったし。
抽選は当たらなかったけど。

回っていると
長く説明されるし
アンケートには
名刺を添付。
まだ当然じゃなくて違和感。




↑「鉛筆」投票釦

2003年07月02日(水)


Skin by yukie