7月分追記場所
座ってたら腰痛いし。 どうもこんばんは、xxxです。 痛いのに動こうとしない自分もどうか。
●一発で「遺体」変換もどうか。
そんな単語は そうそう打ってないと思うが、 君の意見を聞いてみたいね? とキーボードに八つ当たり。 7月分追記場所は以下の通り。
7月01日 7月分追記場所 7月02日 インターロップ 7月03日 めでたい席 7月04日 独立記念日だってね 7月05日 英会話初日 7月09日 なけなしの自信喪失 7月10日 目新しい仕事 7月12日 自信買います 7月14日 ちょっと足りないかも 7月15日 新人大集合 7月16日 スケジューリング 7月17日 異邦人気分 7月18日 フリーソフト・エディタ 7月19日 よもやま話 7月21日 東京ディズニーランド 7月22日 石人形のやふに 7月23日 いつでもどこでも 7月24日 部署会議 7月25日 反省は何度まで? 7月26日 久々だったんだよなあ 7月27日 チケット此方で拝見します 7月28日 一週間バイバイ 7月29日 一区切り 7月31日 研修4日目
別にリンク貼ってる わけでもないので、 このリストに意味があるかどうかは お分かりのことかと。 自己満足自己満足。
|
しとしと、しとしと
最初に雨をこう表現した人はちょっといい。 どうもこんばんは、xxxです。 今日の雨はそれほどでもなかったけどね。
●昨日よりマシ。
相対的基準。 最悪の次の日はどんな日でも マシな日になるけど、 最高の次の日はどんな日でも 駄目な日になる。
雨の日は君らと過ごした雨の日を 思い出したりするけど、 それは明日の足しにはならない。 君に会いに行く理由が欲しいよ。 雨は理由にならないから。
|
小さいことでくよくよするなと
言われてもどうすればいーんだか。 どうもこんばんは、xxxです。 挽回、挽回と言われても。
●取消不可能
まあそれもそれで当たり前。 取消出来るんだったら 世界は何年巻き戻ればいいの。 少なくとも今生きてる人間が いなかった時代になりそうだねと現実逃避。
一度躓いただけならまだしも、 同じ石でまた転んで しかも同じ足だったりして 擦り傷をまた擦ったような感じで。 ああ、そりゃ痛いや。
こんなとこで 躓いてるわけには いかないんだけどなぁ。 あせるのがいけないと わかってはいるんだけど。
訂正。 わかってるつもりでは いるんだけどね。 立ち止まるな。 今立ち止まったら、多分駄目だ。
|
|