Good Luck,Good Lack.
     
7月分追記場所
座ってたら腰痛いし。
どうもこんばんは、xxxです。
痛いのに動こうとしない自分もどうか。

●一発で「遺体」変換もどうか。

そんな単語は
そうそう打ってないと思うが、
君の意見を聞いてみたいね?
とキーボードに八つ当たり。
7月分追記場所は以下の通り。

7月01日 7月分追記場所
7月02日 インターロップ
7月03日 めでたい席
7月04日 独立記念日だってね
7月05日 英会話初日
7月09日 なけなしの自信喪失
7月10日 目新しい仕事
7月12日 自信買います
7月14日 ちょっと足りないかも
7月15日 新人大集合
7月16日 スケジューリング
7月17日 異邦人気分
7月18日 フリーソフト・エディタ
7月19日 よもやま話
7月21日 東京ディズニーランド
7月22日 石人形のやふに
7月23日 いつでもどこでも
7月24日 部署会議
7月25日 反省は何度まで?
7月26日 久々だったんだよなあ
7月27日 チケット此方で拝見します
7月28日 一週間バイバイ
7月29日 一区切り
7月31日 研修4日目

別にリンク貼ってる
わけでもないので、
このリストに意味があるかどうかは
お分かりのことかと。
自己満足自己満足。




↑「鉛筆」投票釦

2003年07月01日(火)


しとしと、しとしと
最初に雨をこう表現した人はちょっといい。
どうもこんばんは、xxxです。
今日の雨はそれほどでもなかったけどね。

●昨日よりマシ。

相対的基準。
最悪の次の日はどんな日でも
マシな日になるけど、
最高の次の日はどんな日でも
駄目な日になる。

雨の日は君らと過ごした雨の日を
思い出したりするけど、
それは明日の足しにはならない。
君に会いに行く理由が欲しいよ。
雨は理由にならないから。




↑「鉛筆」投票釦

2003年06月18日(水)


小さいことでくよくよするなと
言われてもどうすればいーんだか。
どうもこんばんは、xxxです。
挽回、挽回と言われても。

●取消不可能

まあそれもそれで当たり前。
取消出来るんだったら
世界は何年巻き戻ればいいの。
少なくとも今生きてる人間が
いなかった時代になりそうだねと現実逃避。

一度躓いただけならまだしも、
同じ石でまた転んで
しかも同じ足だったりして
擦り傷をまた擦ったような感じで。
ああ、そりゃ痛いや。

こんなとこで
躓いてるわけには
いかないんだけどなぁ。
あせるのがいけないと
わかってはいるんだけど。

訂正。
わかってるつもりでは
いるんだけどね。
立ち止まるな。
今立ち止まったら、多分駄目だ。



↑「鉛筆」投票釦

2003年06月16日(月)


Skin by yukie