Good Luck,Good Lack.
     
腐るのは常に緩慢
一瞬で腐り落ちることなど早々なく。
どうもこんばんは、xxxです。
さすがに放置は出来ないし。

●邪魔な部分は切り捨てて

まだ平気な箇所もある筈。
自分の事だから
甘いのかも知れないけど、
腐ったと認めたら終わっちゃう。
それは困る。

初めて社外に出動。
お客様との打ち合わせと言うか、
お客様へのご提案と言うか。
本題と無関係のところで
足手纏いになってる気もしつつ。

業務分担に名前が入り、
見習レべルに格上げ。
手伝いのレベルには未だ遠く、
せめて他の部分では
煩わさないようにしようと。

しがなく消極的でも
それしかないのでそこから。
自己学習とか自己啓発とかは
せめてせいぜい積極的に。
最長距離でも先はある。



↑「鉛筆」投票釦

2003年06月03日(火)


つまづいたのは小石で
転んだ痛みに代わりはないけど。
どうもこんばんは、xxxです。
立ち上がるのも変わらないけど。

●そのうちに飛び越してみせるさ

どうせなら軽いステップで。
今はまだ
足が縺れたりもするけど
そして転んだりするけど
明日はもう少しくらい上手く。

自分のミスで
時間をとらせてしまったのに
優しんだ周りの人が。
それはまだ庇護されてるってことで
ありがたいけどそれで終われない。

今日もまた
それなりにへこんでみました。
中身がないからよくへこむ、
それならせめて
膨らむのも早くないと。

さて、明日も頑張るぞう。




↑「鉛筆」投票釦

2003年06月02日(月)


不幸な夜には幸福な夢を
ところで不幸と幸福の定義はなんですか。
どうもこんばんは、xxxです。
基準の曖昧なものは怖いのです。

●今日も雨が降って

昨日ほどじゃなかったけど。
ぱらぱらと俄か雨。
止んだなと思って、
いくらかして空を見たら
珍しく綺麗な色をしてた。

で、気付いたら寝てた。
もう少し
見とけば良かったなあ。
横になった時点で
駄目だった気もするけど。

Words再開しました。
毎日更新と人様のところで
書いて頂いてあったりして
心の中で謝罪し続けた
この2ヶ月間<長いよ。

ついでにちょっと更新。
微妙。
…梅雨に入るので
ちょっといじってみたかったんだけど。
月変わる毎に改装とかしてみたいですねと墓穴っぽく。



↑「鉛筆」投票釦

2003年06月01日(日)


Skin by yukie