Good Luck,Good Lack.
     
「夜は自己嫌悪で忙しい」
再び倉橋ヨエコ。
どうもこんばんは、xxxです。
googleで検索かけたら幾つか引っかかった。

●アルバムタイトル「婦人用」

気になったらどーぞ。
何をしていたのと聞かれたら
雨を見てたとか
ふざけたことしか
言えなさそうな雨の土曜日。

起きたらもう随分な時間で
親が仕事に行くのを見送って
顔を洗って
そこらにあったもの食べて
片付けをして。

いっそ食うなと。
そう書きながら
サクマ式ハッカドロップスが
開いてるんだ机の上。
緑と白の粉っぽいドロップ。

気付いたら寝てた夜の方が
うつらうつらする中で
自己嫌悪かもしれないね。
今夜みたいに起きてる夜なら、
他力本願に救われる。



↑「鉛筆」投票釦


2003年05月31日(土)


金曜日の夜
本屋にゴー。
どうもこんばんは、xxxです。
好きな古本屋はもう閉まってたけど。

●大きい本屋はやってたし。

ヴィレッジヴァンガードは
11時までだったし。
一人ふらふらと
本屋を転々とする至福。
しかも読み終えるまで継続。

また倉橋ヨエコ買っちゃったり。
あと三枚くらいある。
…いっそ一気にとか思うけど
まあこうやって
週に一枚ずつ増えていきそうな感じで。

のんびり歩いて神保町、
定期の都合で九段下まで歩いて
営団線で本読んで。
今後の金曜日も
これに習いそうな感じで。

仕事が一段落。
と言うか先が見えた。
あとは修正かけて
加筆して。
…まあ早く片付くほうがいいか。

平気な振りをする。
平気な振りをする。
平気な振りをする。
振りを出来るくらいには
平気だってこと。



↑「鉛筆」投票釦

2003年05月30日(金)


エスタロンモカ
講義の前には必ず服用のこと。
どうもこんばんは、xxxです。
興味ないわけじゃないんですが。

●なんだろね。

繰り返しだと思いつつ気合不足としか
言いようがないんだけど。
行きと帰りと
うまく調整すれば
それなりに座って通勤できるってのに。

それが良くないのか…。
研修以来会ってなかった
同期の人に
なんとか連絡を取ってみたり。
離れたとこにいるので縁遠い。

…どこも大変らしい。
とゆーか
そこが大変らしい。
今更だけど何が基準で配属とかって
決まったんだろ。

自分の知らないうちに
決まってく何か。
…いや知らないって
言い方は駄目だな。
知ろうとすればどうにでもなる。

どうにでもなるならマシにしろと。



↑「鉛筆」投票釦

2003年05月29日(木)


Skin by yukie