Good Luck,Good Lack.
     
実はちょっとへこんでました
過去形だからいいよね。
どうもこんばんは、xxxです。
一日経って、状況が少し変化したので。

●ただし他力で

…しょんぼり。
なんか駄目でした。
土日寝て終わってる時点で
まあ駄目なんだけど。
やっぱり自分次第だよなあと。

寝てるのはそれは楽なのです。
何も考えないし。
起きたら嫌な夢でも終わるし。
しかも夢って
あんまり覚えてないし。

でもなあ、
それだけじゃなあ。
眠って起きた後に
世界が終わってないことに
感謝してる日々だから。



↑「鉛筆」投票釦

2003年05月19日(月)


湖に波紋が広がるような頭痛
どんな表現してみようが頭痛は頭痛。
どうもこんばんは、xxxです。
だるいなあ、気合が足りないって言われたらそれまでだなあ。

●わかってるんだ

いやホントはわかってないのかな。
でもわかってることにしないと、
前に進まないこともある。
詭弁て言われたら
それもまたそこまでだけど。

親と買い物に行った以外は
家でうつらうつらしてた。
だるい。
偏頭痛まで来ちゃって
もうどうしたもんだか。

気の病だなあ、と思う。
昨日はともかく今日は確実に。
無精の言い訳にしてしまいそうだけど
それじゃ駄目だ。
君たちに顔も向けられなくなるじゃない?

余計なことを
考えてる暇があるなら
行動するんだ。
くだらない考えなんか
忘れるしかないんだ。

くだらないことなんて
何も考えなくていいほどの
偏頭痛に
ちょっと感謝するなんて
情けないとしか言いようがないな。

苛立つのも苛立たせるのも自分だから話は簡単。




↑「鉛筆」投票釦

2003年05月18日(日)


食べ続けると言う行為は
一種の逃避なんだってね。
どうもこんばんは、xxxです。
どっかの自己啓発的本で読んだ記憶が。

●土曜日は怠惰な日

ほう、他は違うんだなと
言われそうなのは聞かない振りで。
だらだらだるだるしてました。
まだ本調子じゃないんで
それが言い訳にはなるけれど。

引きこもりっきり。
何か夢を見たけど忘れた。
生命維持活動以外
有意義なことは何もしなかった。
それ自体も有意義の分を超えてるよーな。

と言ってもそんなに
食べ過ぎた気もしないんですが。
(寝すぎたは認める)
気分悪いから食べようにも。
肉体が精神に影響及ぼすってのは苛立たしい。

でも気分的なもんも
あるっちゃあるのかなあ。
明日はもうちょっと
色々します。
ホント今日は勘弁して頂きたく。




↑「鉛筆」投票釦

2003年05月17日(土)


Skin by yukie