Good Luck,Good Lack.
     
今日何曜日だっけ
素で業務日誌の曜日間違えかけるし。
どうもこんばんは、xxxです。
明日からまあばたばたしそうな感じですが。

● 三日目

とかカウントしてる間は
まだ落ち着いてないってゆーこと。
四月の研修の時なんか
ずっと数えてた気がするし。
揺らいでるから揺らがないものに縋る。

救われるかどうかは別問題。
お仕事場は研究室を思い出し。
なんとなくだけど。
最初なんでまだ微妙だけど、
慣れれば気楽になりそうな気もする。

4錠/日の割合で
カフェインないとまずい感じ。
ホントに病気かと(T-T)。
薬に頼ってる時点で
もう駄目っちゃあ駄目なんですが。



↑「鉛筆」投票釦

2003年05月13日(火)


お弁当days
滑り出しはまあまあ。
どうもこんばんは、xxxです。
当分はこれで行くかと。

● 喉痛いなあ。

早退して医者行くとか
画策してたものの
同期が先に早退してしまったので
とりあえずなかったことにして
うがいで乗り切り。

一人で延々と
画面を見続けるのみ。
…書類の整理とか階段の掃除とか
やってた方がどうも
仕事になるような気がするんですが。

こんなんでいーのか。
他の新社会人の皆さんの
初期状況を聞いてみたい気もするが
自分の周りに
自分以上にのんびりしてる人いないし。

…せめて勉強しよう。
TOEIC久々に受けた結果が
100点下がってたショックは
実はまだ結構引き摺ったまま。
いくらなんでもなあ…。



↑「鉛筆」投票釦

2003年05月12日(月)


自堕落に休日消化
自堕落ってのは自ら堕落してくってことか。
どうもこんばんは、xxxです。
そんなに能動的でもないんだけど。

●結局今日も眠るまま

昨日書いたとおり
CHICAGOのCDを買いに行って、
ついでに母の日用に
和菓子を買って来ました。
うちはカーネーションが嫌いなので。

ちっちゃい子がね、
大事そうにカーネーションを
持ってるのは
とてもいいんですけど。
キレイだと思うし。

でもまあ、
キレイと好きは
いつも同義語じゃないからね。
と小さく呟いて
和菓子を探すのもまあいいさ。

眠るたびに
妙な夢を見る。
とゆーか整合性のある夢なんて
そうそう見たことないけど。
とりあえずもう当分はいいかな。

遊◎機械/全自動シアター THE LAST SHOW
「THE CLUB OF ALICE」
教育テレビでやってたのでちょっと鑑賞。
活動停止でしたね、そー言えば。
台本をお借りしたのはいつだっけ。

みんな何処かに行こうとしてる。



↑「鉛筆」投票釦

2003年05月11日(日)


Skin by yukie