本日は父親と出かけ
GWは順調に消化。 どうもこんばんは、xxxです。 明日は一日ひきこもりかな。
●髪も切ったし
さっぱり。 久々に父親に会って、 食事をして、 なくて不便だった腕時計を買って貰って、 やっと本屋に行って。
外での予定は 一通り果たしたかな。 映画も見たかったけど GW中はやっぱりちょっと引きます。 本屋では「センセイの鞄」を購入。
あとは片付けと不義理をどーにか。 しかも宿題もあったよーな。 明日一日かけてケリつけて、 腕時計つけて 気合入れなおさないと。
|
何日ぶりだろうね
君は何か変わったかい。 どうもこんばんは、xxxです。 ガッコの友人に会って一日。
●ぶらつき大作戦。
目的は抽象的に あるようなないような。 今流行らしい 某区域に行って来ました。 しかも一時間ちょいであっさり移動。
もうちょっと 落ち着いてるとこがいいね、 と人込に負けてあっさり意見一致。 てなわけでもう少しマシだろうと 恵比寿と自由が丘にゴー。
いいですね自由が丘。 てかヴィレッジヴァンガードあるし。 ↑またそれか。 最近沢山発見できて嬉しかったり。 またCD視聴もしないで買ってるし。
一ヶ月で 変わったことも 変わってないこともあった。 まだ自分は変わってないことを 数えたいままです。
|
倒れるかと思った
いつもの筈の帰り道。 どうもこんばんは、xxxです。 疲れてるんだなあと他人事のように。
●倒れるより転ぶが正解かな
ぐらりと。 まあ帰りの電車でも 一駅過ぎる前に寝て、 自分の目的駅のドアの開閉音で 起きたりしてたんだけど。
少しばかり喉が痛い。 髪が邪魔なくらい伸びた。 名刺入れを一つ購入。 本が数冊増えて、 余ったチョコレートは冷蔵庫に。
その他のことは 全て明日に回して、 完璧にシャットダウン。 後十数時間、 何も考えないことにした。
|
|