Good Luck,Good Lack.
     
本日は父親と出かけ
GWは順調に消化。
どうもこんばんは、xxxです。
明日は一日ひきこもりかな。

●髪も切ったし

さっぱり。
久々に父親に会って、
食事をして、
なくて不便だった腕時計を買って貰って、
やっと本屋に行って。

外での予定は
一通り果たしたかな。
映画も見たかったけど
GW中はやっぱりちょっと引きます。
本屋では「センセイの鞄」を購入。

あとは片付けと不義理をどーにか。
しかも宿題もあったよーな。
明日一日かけてケリつけて、
腕時計つけて
気合入れなおさないと。



↑「鉛筆」投票釦


2003年05月04日(日)


何日ぶりだろうね
君は何か変わったかい。
どうもこんばんは、xxxです。
ガッコの友人に会って一日。

●ぶらつき大作戦。

目的は抽象的に
あるようなないような。
今流行らしい
某区域に行って来ました。
しかも一時間ちょいであっさり移動。

もうちょっと
落ち着いてるとこがいいね、
と人込に負けてあっさり意見一致。
てなわけでもう少しマシだろうと
恵比寿と自由が丘にゴー。

いいですね自由が丘。
てかヴィレッジヴァンガードあるし。
↑またそれか。
最近沢山発見できて嬉しかったり。
またCD視聴もしないで買ってるし。

一ヶ月で
変わったことも
変わってないこともあった。
まだ自分は変わってないことを
数えたいままです。



↑「鉛筆」投票釦


2003年05月03日(土)


倒れるかと思った
いつもの筈の帰り道。
どうもこんばんは、xxxです。
疲れてるんだなあと他人事のように。

●倒れるより転ぶが正解かな

ぐらりと。
まあ帰りの電車でも
一駅過ぎる前に寝て、
自分の目的駅のドアの開閉音で
起きたりしてたんだけど。

少しばかり喉が痛い。
髪が邪魔なくらい伸びた。
名刺入れを一つ購入。
本が数冊増えて、
余ったチョコレートは冷蔵庫に。

その他のことは
全て明日に回して、
完璧にシャットダウン。
後十数時間、
何も考えないことにした。



↑「鉛筆」投票釦


2003年05月02日(金)


Skin by yukie