Good Luck,Good Lack.
     
本性、本音、本気に本心
そこら中で見え隠れ。
どうもこんばんは、xxxです。
さて自分はどう見えているのやら。

●心映る鏡なんてあったら

叩き壊すしかないなと
もう明けてしまいそうな空の下
窓に写った自分を見て
なんとなく思った。
ホテルの窓叩き割るわけにはいかないけど。

午前四時に一通り
課題終了宣言。
無駄な部分がなかったと
思うことなんて無理だけど、
研修はまあそういうものかと。

一回ダンボールで送った筈なのに
はちきれんばかりの荷物。
やっとと言うより
まだ実感が湧いてないかな。
ホントに帰ってもいいんですか?

取り消されたら困るので
口には出しませんが。
来週のことは
とりあえず考えないで
今の終了を心より噛み締め。



↑「鉛筆」投票釦


2003年05月01日(木)


うまくいかないときに
どんな顔で笑うかでわかることもある。
どうもこんばんは、xxxです。
一ヶ月、長すぎでもあり短めでもあり。

●まあボロが出てる気もしつつ

一ヶ月って限界ですね。
としみじみ。
最初のころはやっぱり
緊張とか何とかで
五割り増しくらいまともにやってたぽい。

これでいいやと思ったら
そこで終わりなわけで。
仕事だろうが
人付き合いだろうが
スタイルだろうが。

これでいいやな部分も
結構あるわけだけれど、
それでも
譲れないものは
譲らないのが当然。

大体何より
譲る価値のあるものなんて
そうそうお目にかかれないから。
当分譲ることもなさそうな感じで、
行けるかと思いつつ。

とりあえずこのひと月は
そんな感じだったしね。
うまくいかないときは
うまく笑って見せますんで。
駄目な時ほど、はったりの笑顔。



↑「鉛筆」投票釦


2003年04月30日(水)


休日的休日
一日行って休みなんて信じられない。
どうもこんばんは、xxxです。
しかも、昨日が月曜だったとも思えない。

●時間感覚ずれまくり

時間感覚とかの
問題では既にない気もする。
課題もあったけど
休日返上ほどではなかったので
少々堪能してみたり。

堪能具合。
* 買い出し。
* ちょっといいとこで食事。
* ウィンドウショッピング。
* 海。

この一ヶ月分どころか
この先五か月分くらいを
使い切った感じで堪能。
諸所の都合で最大の堪能は
果たせなかったけど仕方なし。

あと少し、気抜けて終わるのもなんなんで。



↑「鉛筆」投票釦


2003年04月29日(火)


Skin by yukie