Good Luck,Good Lack.
     
FridayNightAtHome
片仮名で書くと間抜け。
どうもこんばんは、xxxです。
フライディナイトアットホーム、ほらなんか間抜け。

●ひらがなはもっと駄目。

さすがに書かないけど。
久々に、週末の研修がかなり
時間通りに終わったので帰宅してみたり。
戻ったら殆ど何もせず
寝落ちてたのでどうかとも思いつつ。

とりあえず大学の講義の日々。
今のうちに
精精楽しんでおけとゆー
ありがたい思し召しでせうか。
と半端に斜めな見かた。

こんなんでいーのかねと。
それとも、
実は皆こんなんで
なんとかやってるのかしら。
どっちにしろあまり肯定したくないけど。

とりあえず、ホントに研修半分越えました。



↑「鉛筆」投票釦


2003年04月19日(土)


どうして今隣にいるのが
君達じゃないんだろうと戯言。
どうもこんばんは、xxxです。
くだらないこと考えて時間が流れて。

●Java研修中。

やってないわけではないのですが。
碌にプログラミング経験もないのに、
左右の人も経験なくて
中途半端な自分はわたわたしてたり。
いつもそんな感じのような。

もう少し確立するべきだと
よく思うわけです。
自分の立場とゆーか
レベルとゆーか
そーゆーものを確立したいのです。

そこにいることを
許してくれる人ばかりではないから。
こう書くと語弊があるかな。
努力を怠ってることを
許されてるみたいに見えるかも。

そう見えるってことは
そうじゃないんだけど、
どこかで
そういう甘えがあるんだろう。
それじゃ、駄目だね。

そんなこと言ってたらそれこそ駄目。



↑「鉛筆」投票釦


2003年04月18日(金)


今更ですが
実は楽しい町ですか。
どうもこんばんは、xxxです。
2週間過ぎてホント今更ですが。

●仕方ないと言えば仕方ない

店が開いている時間に
行動不可能だったし。
アウトレットも
スーパーマーケットも
シネトレもその他諸々も。

ただし堪能は少々無理。
情報処理試験を
週末に控えてることも
そろそろ警鐘なってるし、
本日も本屋をスルー。

面白い本が読みたいなあ。
新刊でも
ハードカバーでも良いや。
色々見失うくらい本を夢見つつ、
今夜も問題集なのです。



↑「鉛筆」投票釦


2003年04月17日(木)


Skin by yukie