このまま時間が止まったら
気が狂うかも(笑)。 どうもこんばんは、xxxです。 退屈で死ねると言ったのは誰だっけ。
●新しいことがないわけじゃない
中途半端な空気に うまく適応できないだけ。 実質適応しなくても 外から見て適応しているような 振りが出来ればいいんだけど。
各自の作業なので 楽な部分は酷く楽。 体調不良者増加のため カリキュラムも減少中で 夕暮れのうちに戻れたり。
そんなわけで 夜景がかなりキレイです。 休みの日に一人で居たら ここまでの環境はそうそうないね。 ま、休みの日だったらだけど。
|
じゃばじゃば
プログラミング初体験。 いや、大学時代に Pascalとかやった記憶が しないでもなく、 初は間違いと言えば間違いなんだけど。
そして大学時代に ひっかかった問題で また引っかかってるのは どーなのか自分。 足踏みならまだしも後退してたらどーしよう。
昨日の新環境の第一印象は 変わることもなく 可もなく不可もなく。 干渉が薄く帰宅が早くなるだけで 正直御の字だったりする。
|
切り替え機能発動
スイッチ一つなんて上手くはいかないけど。 どうもこんばんは、xxxです。 それでもカチリと音がする気がした。
●幾ばくかの意思。
強制的にストップ。 そうでもしないと もたなかったりするし。 勿論こんなところで 限界感じてるわけではないですが。
全新人向け共通研修終了。 明日からは二分されて 各専門の研修内容に。 微妙ながらも環境変化で また面倒な予感。
環境変わるたびに ダメージ受けてたら やっぱりもたない。 強制的に切り替え起動、 ただし周囲には出ない程度に。
|
|