Good Luck,Good Lack.
     
このまま時間が止まったら
気が狂うかも(笑)。
どうもこんばんは、xxxです。
退屈で死ねると言ったのは誰だっけ。

●新しいことがないわけじゃない

中途半端な空気に
うまく適応できないだけ。
実質適応しなくても
外から見て適応しているような
振りが出来ればいいんだけど。

各自の作業なので
楽な部分は酷く楽。
体調不良者増加のため
カリキュラムも減少中で
夕暮れのうちに戻れたり。

そんなわけで
夜景がかなりキレイです。
休みの日に一人で居たら
ここまでの環境はそうそうないね。
ま、休みの日だったらだけど。



↑「鉛筆」投票釦



2003年04月16日(水)


じゃばじゃば
プログラミング初体験。
いや、大学時代に
Pascalとかやった記憶が
しないでもなく、
初は間違いと言えば間違いなんだけど。

そして大学時代に
ひっかかった問題で
また引っかかってるのは
どーなのか自分。
足踏みならまだしも後退してたらどーしよう。

昨日の新環境の第一印象は
変わることもなく
可もなく不可もなく。
干渉が薄く帰宅が早くなるだけで
正直御の字だったりする。



↑「鉛筆」投票釦


2003年04月15日(火)


切り替え機能発動
スイッチ一つなんて上手くはいかないけど。
どうもこんばんは、xxxです。
それでもカチリと音がする気がした。

●幾ばくかの意思。

強制的にストップ。
そうでもしないと
もたなかったりするし。
勿論こんなところで
限界感じてるわけではないですが。

全新人向け共通研修終了。
明日からは二分されて
各専門の研修内容に。
微妙ながらも環境変化で
また面倒な予感。

環境変わるたびに
ダメージ受けてたら
やっぱりもたない。
強制的に切り替え起動、
ただし周囲には出ない程度に。



↑「鉛筆」投票釦


2003年04月14日(月)


Skin by yukie