Good Luck,Good Lack.
     
電車の中で手紙を書いた
どうやら出せそうもないけど。
どうもこんばんは、xxxです。
日曜日、研修先への帰路の中。

●夜の電車は酷く空いていたので

薄緑色の便箋に
ピンク色のペンで
春らしい手紙を予定していたのに
部屋に戻って読み返したら
どうも出すことは不可能な。

理由としては読みにくさ。
そりゃあ文字もいつも通りの乱筆な上に
失礼の一言では済まされない
乱れきった構文
挙句にどうしようもない結句とくれば。

書き出しだけは悪くなかったので
次回に流用したいと
企んでは見たものの
春のうちにもう一度、
手紙を出すことが出来るかどうか。

そうして、君達に届くのはいつの日か。



↑「鉛筆」投票釦


2003年04月13日(日)


トランクからから引き摺って
満員電車に乗り込んで帰宅。
どうもこんばんは、xxxです。
一日差で戻れるかどうかはかなり大きい。

●相変らずの睡眠欲

最近は正直なところ
いつでもどこでも
眠れたりしてしまうのだけど。
(そして時たま後悔したりする)
やはり家のほうが眠りやすいわけで。

本日の帰宅は
どう考えても眠るため。
眠れないわけではなく、
カロリーも十分摂っていつつ、
それでもやっぱり眠るため。

まあ一日眠ってたことの
言い訳でしかないですが。
どうせ戻ったら
ってのも言い訳かなやっぱ。
あー駄目人間。



↑「鉛筆」投票釦


2003年04月12日(土)


受身形でone day
行かされる先が伝えられ。
どうもこんばんは、xxxです。
思ったよりも早かったかな。

●万歳自宅通勤

一時間強で通えるようなので、
それに関してはほっと一息。
同期の配属がほとんどないという
少々微妙な状況を除けば
内容にも場所にも不満はなく。

とゆーか大当たりですか?
正直某本屋街が近いとか
思いどころか予想もせず。
ここで運を使い切ったのか、
それさえ打ち消すほどの仕事なのか。

とりあえず本屋があれば
どっちでもいいや<適当。
グループワークも
結果はともかく
成果には不満なく終了し。

ただし専門に分かれたら
この限りじゃないだろなと
予想は少し
斜め下向きに見たまま、
朝方帰宅のため早々に就寝の金曜日。



↑「鉛筆」投票釦


2003年04月11日(金)


Skin by yukie