Good Luck,Good Lack.
     
ここには何もないから
何があっても大丈夫。
どうもこんばんは、xxxです。
何も持たざるものが一番強いとは思わないけど。

●2週間目入りまして

研修生活にも少し慣れが、
と言いたいところだけど
それはまあまだまだ微妙な感じで。
下手に慣れるとまた良くないし。
初心忘るるべからず。

実は未だに
リアリティないんですとかのたまったら
研修室から追い出されそうだね。
明日には大学で発表って言われても
なんの違和感もないんだけど。

理由が何であれ、いつも自分の意思でここに。
ただ、あんまり中途半端な位置で
うろうろしてちゃ哂われちゃうから。
この時に気をつけるべきなのは
誰に哂われたくないかってこと。

世界の全てが味方なんて、
どっちかっつーと嫌だよねきっと。
お前も味方かよ?って感じで。
それなりに色々いないと
コピーしたよな沢山の味方とやらが欲しいわけじゃない。

欲しいものは決まってる。



↑「鉛筆」投票釦


2003年04月07日(月)


どこに旅行に行くんですかと
聞かれそうな勢いで色々持って帰寮してみたり。
どうもこんばんは、xxxです。
やっとノートパソコンに慣れて来ました。

●半角・全角ボタンがさっくり押せる

なんか妙な位置にあったもので。
その軽さに惚れましたノートパソコンと共に、
昨日と逆の道をのたのたと。
門限ぎりぎりに帰ったのは、
なんとなくです。

深層心理の現れも何も、
別に深層じゃないやね。
かなり表面の辺りかも。
どっちかってゆーと奥の方が
別の考え持ってるかも。

持ってないかも。
その辺はあまり問い詰めずに。
着替えに加えて食料抱えて電車に乗り。
また一週間が始まる時に
溜息つくのはどうしようもなく。

その後に、笑えるかどうか。
上辺だけでも別にいいし、
ぶっちゃけたところ
たとえ嘲笑だろうが自嘲だろうが、
その辺はあまり問い詰めずに。

笑えたので大丈夫。




↑「鉛筆」投票釦



2003年04月06日(日)


故郷は遠くにありて
思い焦がれて帰るもの。
どうもこんばんは、xxxです。
いつか帰らずにはいられないと思うんですがどうでしょう。

●研修段落その1

そんなわけで帰宅。
前日飲み会だったのに
結構頑張って朝起きたりしたのです。
ネットワーク。
やっぱりしっかり依存症らしい。

何もしなかったかな。
特別に何か食べたってこともないし、
本当はやらなきゃいけない課題も
ぎりぎり期限までなものだけ
とりあえず仕上げた感じ。

それじゃ駄目だとか言われそうだね。
やることはやってます、
とりあえずが付くけれど。
たった一週間くらいで
自分のこと見失ってちゃどうしようもない。

進もうと思うなら、前がどちらかくらい知っとけ自分。



↑「鉛筆」投票釦

2003年04月05日(土)


Skin by yukie