Good Luck,Good Lack.
     
行きたいとこ行こう
家で寝てるよりはいいしねと言い訳。
どうもこんばんは、xxxです。
再び神保町まで。

●やっぱいい。

いいですね。
非常に。
買う買わないに関わらず。
それは勿論買いたい本に会うに
こした事はないけれど。

とか言いつつ
手提げ袋に入れて貰ってりゃ
世話ないんだけど。
おかしいなあ。
メインのとこ行ってないんだけどなあ。

本日の購入物。
久々に見た「スプートニクの恋人」。
岩波文庫「三国志」全十巻。
あとなんとなく読みたくなったので
坪内逍遥のシェイクスピアを幾つか。

…抑えたほうではあるかと。
この前なんか
抑えも何もなかったし。
でもまだ見てないとこあるしなあ。
まだまだだなあ。

そんなわけで今晩は正しく活字の中。



↑「鉛筆」投票釦

2003年03月29日(土)


つまりは僕が欲しいもので
研修準備にあたりまして。
どうもこんばんは、xxxです。
これはいる、これはいらない。

●これは欲しい。

必要じゃないけど欲しい。
とりあえず余裕があるとこまで詰め込んで、
残りは手持ちの勢いで。
持込にかなり苦労しそうな厭な予感。
本は最低限と呪文のように繰り返し。

たとえばCDとか。
研修に必要はないけど
ケースに入る分は既に持ってくものリスト入り。
制限の中の選択、選別、選抜作業。
こっちよりそっちが大事な理由。

なくても問題はないわけで。
人が生きるのに
本当に必要なものは
単純で少ないなんて
そんなこと皆知ってるね。

単純に欲しいのです。
手に入るのなら
手に入れるし
そのまま持って行くのです。
判断基準はやっぱり好き嫌い。

増えた荷物を引き摺って、行けるとこまで行くのです。



↑「鉛筆」投票釦


2003年03月28日(金)


「泣いて泣いて泣きやんだら」
笑うしかないのです、笑えるのです。
どうもこんばんは、xxxです。
笑っていられることはいいことなのです。

●研究室に一泊。

我儘言ってみました。
研究室に行って、
ゲームしてるの見て、
コンビニに買い物行って、
お菓子食べて漫画読んで。

いつも通りの感じで。
いや、それは勿論
全部いつも通りって
わけではなかったけれど
でもやっぱりいつも通りな感じで。

じゃあね、の後で
明日ねと続きそうな感じで。
明日ではないけど
それは大したことじゃないね。
「失ったものなど何もない」ね。

僕も大丈夫だね。



↑「鉛筆」投票釦

2003年03月27日(木)


Skin by yukie