Good Luck,Good Lack.
     
卒業したのです
取り返しのつかない日々の速度に日記飛びまくり。
どうもこんにちは、xxxです。
抜けてる分はもう研修中にでも書くかと。

●そんなに遠くなるだろうか。

否定の答えが出やすそうな質問形式。
こうやってこんな風に、
人は自分を誤魔化していくのですとか言ってみたり。
それでもそんなに遠くないよねと
言えるうちに何度でも言っておくんだ。

袴なんぞ着てみました。
成人式でも着なかったので
七五三以来ですか。
赤に黒で飾りもなく。
足の痛みにはかなり閉口して。

式自体はあっさりと。
この手の行事にしては珍しく楽しめに。
お誕生日おめでとうでした。
大手だとこーは行かないかな。
斉唱は蛍の光で。

写真義務分+αを撮影後着替え。
久々にスーツとか着てみた。
お友達とご飯食べて
カラオケ行って
それから研究室で飲み。

そして酔っ払い。
記憶あるけどかなりの酔っ払い。
言ったこと覚えてるけど酔っ払い。
思ったこと覚えてるけど酔っ払い。
ジンライムは飲まないとなのです。

追記。
この日に読んじゃいけなかった本。
「少年は荒野をめざす」吉野朔実
…読んじゃいけなかったってことは
読んじゃったってことなんだけど。
世界は凍りつくことなく今もここにある。

それでもと繰り返す。


↑「鉛筆」投票釦

2003年03月24日(月)


春が来て欲しくない人を見つけて
良かったと思った。
どうもこんばんは、xxxです。
他にもいるよね、そうだよね。

●一人でない事に意味があるかは

ないよーな気もするけど。
多数決の時くらいかなあ。
でも多数派はともかく
少数派で人数って関係ないし。
一人だろーが二人だろーがまとめて少数派。

共感を求めたのではなく、
偶然に対するちょっとした驚き。
そう言えば偶然が重なり過ぎると
笑いが生じるって研究があった。
沢山の符合に沢山の笑い。

それって同属意識って事?
そんな難しくとゆーか
面倒に考える必要はないか。
偶然に感謝を。
時と場合によってはその逆を。

本日の成果。
自転車の練習しました。
付き合ってくれた方ありがとう。
5歳の補助輪付き以来だもんな。
擦り傷とよろよろ進行。



↑「鉛筆」投票釦


2003年03月19日(水)


春に似合う色だと言われて
ベージュ色のスーツを買った。
どうもこんばんは、xxxです。
予想以上の出費でかなり痛手。

●新社会人割引。

登録面倒でも1割は大きい。
スーツ上下と
中の着回し用に数着で
福沢諭吉が綺麗にふっとび。
挙句に親に援助して貰ってるし。

まあこれでなんとか
研修期間乗り切るだけの
服は用意できた感じで。
他のものも用意しないと…。
やれやれ。

まだ連絡が来てないので
微妙だけど。
どうなるのかなあ。
無駄な思考は無駄でしかないと
わかってるんだけど。



↑「鉛筆」投票釦


2003年03月18日(火)


Skin by yukie