Good Luck,Good Lack.
     
To do:(1)〜するべき
順番にリスト減らしてくしかないわけで。
どうもこんばんは、xxxです。
そのうちの一つが機動戦士ガンダムな時点でどうかとも。

●赤い彗星のシャア

第1話から全43話。
(いやちまちまと見てたけど)
かかった時間はカウントしないことに。
台詞だけは知ってたけど
こんな話だったのかとしみじみ。

あー。
やっぱりここまで見ると
続き見たいなあ。
OPの歌がぐるぐる回ってるし。
夢見そうな感じ。

●その他

模擬試験を郵送。
切手代15円てなんか微妙。
その後、100円ショップまで足伸ばして
文庫ケースを3つ購入。
既にいっぱいってどーゆーことだ。

あとはデスクトップPCの
調子が悪いので
とりあえずデータのバックアップしてたら
いつの間にか夕方だったと。
続きは明日にした方がいいか…。

夜に作業とかすると
失敗することが多い。
どっかであせるのかな。
いつだって
時間が経つのは同じなのに。

考えたくないことを
考えないようにしているのに
考えてるなんて言葉を
言い訳にしてはいけないのです。
以上、本日の反省。



↑「鉛筆」投票釦


2003年03月17日(月)


なんだかんだで
気付けば数日日記をさぼってたり。
どうもこんばんは、xxxです。
特に忙しかったというわけでもなく、なんとなく。

●よろしくないね。

非常に。
喩えるなら
世界の終わりが来る日まで
世界の終わりが来るまでの時間を
延々と数えてる感じで。

本日学生生活におけるバイト最終日。
本を一冊買って行ったら
生徒さんからプレゼント貰った。
可愛いマグカップと
ピンク色したハート型のお砂糖。

最後の授業たって
大して変わることもない。
苦手だった数学のまとめテストとか
漢字とか英語の語形変化とか。
教えられるのはそんなことしかないんだ。

ちょっとした事が続いて
本日の予定は
二転三転、七転八倒。
それでも終わってみれば
立ち上がってればいいのです。

2003年03月15日(土)


確かに道を間違ったかもしれない
だけど歩いているなら同じ事だ。
どうもこんばんは、xxxです。
間違えたのはもう過去で、今日の理由には出来ない。

●結構本当に久々に

親が休みだったので
のんびりとした感じで。
・・・なんだか仕事の方は
電話も来るし大変らしいが。
仕事にも信頼関係って必要だねホント。

勉強しないとなー。
とりあえずCDは
スガシカオから英語に変更。
・・・やっぱり忘れてるなあ。
セサミの歌のほうが覚えてるって。

高校時代の英語の本のうち
ほとんど手の付いてない
一部を生徒さんに贈呈決定。
・・・綺麗なのは良いけど
ある意味恥だなこれ。

そう言えば久々に
「1973年のピンボール」を読んだ。
相変わらずスパゲティーが
食べたくなる本(作家)だと思う。
ゆで卵は半熟の方が好きだけど。






↑「鉛筆」投票釦



2003年03月11日(火)


Skin by yukie