Good Luck,Good Lack.
     
背中を押された
落ちきれないくらいの強さで。
どうもこんばんは、xxxです。
落ちたきゃ落ちろと言われた気がした。

●裏返せば落ちなくてもいいって。

選択の自由。
くれなくても良かったのにと
言いたいところだけど
そこまで責任被せたら
ただの間抜けに成り下がるし。

Even a worm will turn.
虫けら以下かもしれない。
否定出来るか微妙な感じだけど、
肯定も辛いやね。
とりあえず、同レベルから。

風は強いけど
いい天気で今日も青空。
電車の中から薄いピンクの花を見た。
やっぱり春は近い。
わかってたけど、認めたのは今日です多分。

・・・あきらめたとも言う。



↑「鉛筆」投票釦


2003年03月10日(月)


祈らずにはいられない
I can't help praying to−.
どうもこんばんは、xxxです。
なんとなくプレスリーを思い出した日曜日。

● to 以下はお好きなものを

ご自由にどうぞ。
CDを探すのは面倒だったので
親のオールディーズで代用。
ポール・アンカの「Diana」が懐かしかったり。
小学校の頃、これに妙に執着してた。

どんな小学生なんだ。
まあ歌詞の意味が
わかってなかったことは確実。
意味考えて聞き直したら
歳の差を超えた恋の話だもの。

時間が経って
気付くことは結構ある。
恥じかくらいならいいけど
(いや出来れば避けたいけど)
取り返しつかなくなったら困る。

困るので、もう少し頑張ろうと思った日曜日。



↑「鉛筆」投票釦


2003年03月09日(日)


そらがきれいでした
久々に青空を見た気がする。
どうもこんばんは、xxxです。
一番綺麗な空を見たと思うのは数えたら7年前だった。

●家庭教師にさよならを

来週がバイト最後とゆーことで。
期末テストも終わったし、
生徒さんも卒業式を控えておられます。
彼女とは一年半か、お疲れ様。
さて、何の本あげるかな。

地元のドンキホーテを
さ迷ってから
何も買わずに帰宅。
電気つける気になれなくて
十分ちょいぼんやり窓の外を見てた。

部屋の窓は
工場に面してて
我が家で唯一空が見えない。
何かに似てる。
何かは知りたくなかったので電気をつけた。

それから
またスガシカオRepeatしつつ
中学英語の文法書をのんびり読書。
意外に面白い。
いや他にやることあるんだけど。

久々に俄か雨改めWordsを
それなりに更新。
最近小説とか読んでないので
著しく言語能力の低下が見える。
明日何か買いに行くかな。





↑投票釦・一押多謝

2003年03月08日(土)


Skin by yukie