Good Luck,Good Lack.
     
少しずつリアリティ
でもまだ連絡取ってない人とかいるので少しだけ。
どうもこんばんは、xxxです。
流石に三日も経ったら戻って来いとゆーことで。

●市役所とか行ったり

正確には駅出張所。
会社から要求されてた書類を
やっと提出。
よく見たら「早目に早目に」が強調されてた。
卒論終ってなかったとご勘弁頂きたく。

久々にサイト更新。
デザインの。
ついでにエンピツスキンも久々にこれにした。
最初に使ってたんだったかな。
結構好きなのです。

特に今日頑張ったと思えるとこ。
プレステ2を起動しなかった(駄目)。
駄目人間やってたので
ある意味快挙だったり。
良かった良かった。

ポポロクロイスの続きが
非常に気になるけど
とりあえず少しずつリアリティに復帰。
明日は大学に行って
荷物の回収の予定・・・一回で終るかは不明。

「明日から」は今日でおしまい。
別に今日までが
なくなるわけでもなく
自分が変わるわけでもなく。
少しずつ進むだけ。

2003年02月25日(火)


このままここにこうして
繰り返す、だけど意味など問わないで。
どうもこんばんは、xxxです。
とりあえず復帰し始めてみたり。

●まだまだだけど。

卒論終了。
なんとか卒業も出来るらしい。
結果が出たのは金曜日のうちだったけど
金曜土曜は怒涛の中に終了。
そして日曜はダメ人間。

今日もダメ人間。
借りてたゲームやってた。
「ココロほぐすRPG」
前作の主人公がお父さんになってた。
すっかり渋く・・・。

やらないといけないことがある。
やらないと、いけないこと。
やらなかったらどうなるかとか
考えちゃいけないんだろう。
無駄なことだからしない方がいいんだろう。

このままここにこうして。
時間を止めたいわけじゃない。
あと少し、あと少し。
そしてその願いが些細でありながら
何よりも貪欲なことを知っている。

このままここにこうして。

2003年02月24日(月)


現実感を遠ざけて
バイト行ったりしてるのにね。
どうもこんばんは、xxxです。
空と現実どちらが遠い。

●朝からバイトに行って。

生徒さんと会話。
これは現実感。
試験まであと一週間だし。
国語と数学の対策を一番で。
あと理科の発表についてトーク。

ドンキホーテに寄り道。
これは微妙。
あんまり行ったことなかったなあ。
今後の日々を無意識に予測したのか
インスタント系ばかり買ったような。

その帰り道。
これは現実感なし。
↑に寄ったから
いつもと違う道。
いつもと違った方が良かった。

正確に言うなら
変わることではなく、
失うことが怖いのです。
変化は結局、何かの喪失だと言うのなら
どうか違うものを。

2003年02月23日(日)


Skin by yukie