Good Luck,Good Lack.
     
眠り続けて
夢に見て。
どうもこんばんは、xxxです。
目が覚めて少し笑った。

●起きてのんびりと。

研究室にて。
結構寒い日だったけど
一人よく寝てたよーな。
睡眠欲の権化だからと
言い訳になってない言い訳。

ファイルを
持ち帰ろうとして
昨日が発表だったなんて
現実感がなかったり。
実は夢で明日も一回発表なんじゃない?

今言っても笑えないなあ(笑。
ふらふらと家に帰ってから
少し片付けして
意識はあっさり飛び。
そして夢を見た。

目が覚めて少し笑った。
・・・そんなに好きだったかなあ。
4年間、終れば何もかも短いと言うけど。
1年間と言った方が正確かな?
うん、好きだったなあ。

2003年02月22日(土)


卒業研究論文発表会
終った。
どうもこんばんは、xxxです。
一言で言うとそれだけで。

●怒涛

・・・思い返して
書こうと思えばいくらでも。
とにかく怒涛の一日。
午前中に発表だったせいもあり
暗いうちから久々に起床したり。

発表自体は
練習の成果あって
そんなに戸惑うこともなく。
ただ質問攻勢は
なかなか大変だったかと。

即日結果発表
めでたく皆合格とゆーことで。
研究室で打上げにゴー、
飲み会・カラオケを経て
結局研究室に宿泊。

全部を詳細に書く必要なんてなく。
何度でも
この一日を
思い出すだろうと思った。
いさせてくれてありがとう。

最後に本日の副題。
such a lovely place.

2003年02月21日(金)


気が付いてしまえば
忘れるのは難しいね。
どうもこんばんは、xxxです。
卒論発表をついに明日に控えて。

●本日残り30分。

とか書くうちにもう23分。
時の流れが
中途半端にでも
目に見えるとビックリで
時によっては面白かったりやるせなかったり。

とりあえず明日。
しかも実質10分間。
うわあ。
それでおしまいなんだって。
なんてリアリティのない。

今日も一通り練習したし。
うまくいけばいいなあ。
うまくいくといいね。
誰に頼めばいいのやら
見当もつかないけど。

+++ today's note +++

* 美容院。
  久々に短くなった気がする、てか行ってなさ過ぎ。
  しかも長時間マッサージのお陰で肩軽々。
* 結局「仰臥漫録」「漱石日記」購入。
  石川啄木の日記も気になる。
* そして本日残り3分。

2003年02月20日(木)


Skin by yukie