Good Luck,Good Lack.
     
それでもこれ以上の場所を知らなかった
唐突に幸福なのだと思う瞬間がある。
どうもこんばんは、xxxです。
比較も競争も勝敗も必要なくただ自己完結的な幸福の実感。

●まあ卒論の最中なわけだが。

そして別に終ったわけでもないけど。
そうゆう瞬間というものが
あったという事には何の関わりもなく。
幸福を感じるのは自由である、
たとえ如何なる時に何処にいようとも。

そしてまた逆も等しく同じ。
どうせなら幸福の方がいいというのは
ただの主観であり願望であり戯言。
ざれごと→戯れ言でたわごと→戯言変換だった。
某小説のせいで違和感を感じた午後9時半。

先週末の日記も抜けたままに今週末。
半端に気になっているので早く埋めたい。
勿論目の前にやる事が転がってるので
さすがに無視するわけには行かないが。
あと4,5時間−せいぜい頑張るとする。

「少年は荒野をめざす」吉野朔実購入。
凍りつけと願ったのは
きっと一人ではないだろう。
凍りつかない事を知ってから、
私は幸福を反芻することを覚えた。

もう過去と呼ばれるなら
繰り返し(いつもではない、それではより薄れるから)
時間が残っていれば
その間を自然に、それでも強く。
だから、今日自分は幸福を感じたのだとすれば

影響されやすくお目出度い性格に
感謝をしなくてはならない。
それがどんな意味であれ。
後で後悔するとしても、今は悔やむことなどないのだ。
出番少ないけど、清村さんがちょっと好き>本。

2003年01月30日(木)


週末現実逃避、帰宅済
門限もとい期限あるから仕方ないのではと。
どうもこんばんは、xxxです。
日記抜けてる分は卒論書きに飽きたら書くかと。

●今晩勝負なので

明日だとまたギリギリだから。
あ、でもゼミ夕方からか。
↑既にギリギリになりそう。
皆今何してるかなと思ったり。
同じようにtexでも書いてるだろうか。

時間を潰すのは非常に簡単。
一人でいる時は特に。
することがある上に、
時間が早く過ぎる事を望むから。
無為な行為に何も考えないのは簡単。

明日は一日引きこもり。
バイトも郵便局振込みもないから
今度こそ掛け値なし。
だからってやるとは限らないので
もうすぐ12時の今からゴー。

そうそう、バイトがないとゆーことで。
うちの生徒さん、第一志望高校合格。
めでたく青は藍より出でたようで。
君の選んだ道に幸運を祈る。
くだらない思い出なら蹴り捨てればいーのさ。

2003年01月26日(日)


他人様のお宅で寛ぎ
他人と書くと距離が遠い感じでなんか違うな。
どうもこんばんは、xxxです。
相も変わらぬ現実逃避で過去の日記なんざ書いてみる。

●友人宅に宿泊

彼女の家に
初めて遊びに行ったのは
何年前だろうか。
高校在学中だったから、
と指折り数える〇年前。

まだ両手で足りるけど。
何しに行ったかとゆーと、
遊びに。
現在状況完全無視で
ある意味開き直りの大迷惑逗留。

とゆーわけでゲーム。
自分の知ってる中で
一番ゲームの揃ってる家のような気もする。
待望の「ピクミン」も遊んだし、
挙げ句に2つ借りてきた。

話すことには4月からだの研修だの
そんな話も当たり前に混じって
くだらない(誉め言葉)ゲームで
気付いたら日付が変わって、いつかの既視感。
またこれも同じになればいい。

ところでピクミンは切ない。
特に、夜に遠くにおいて来ちゃって
走ってくるけどぱたりと倒れるピクミン。
いやあああああああ。
結局管理不能と寂しさでピクミン数70くらいでやめたのだが。

2003年01月24日(金)


Skin by yukie