Good Luck,Good Lack.
     
誰も見てないっしょ第二段
第二段どこじゃないか。
どうもこんばんは、xxxです。
まあそんなわけで殴り書き。

●何故に時は戻らない

そりゃあ自然の法則だからだ。
こんなとこで、
一人ぽっち
物理法則に逆らってみても仕方ないが
出来るものなら結構なことはやる。

いざ黒魔術。
白じゃいけない理由は何処にある。
ああでも人生やり直すのは大変だなあ。
もう一回、同じ人と会うには
その人と会うまで同じ事やんないとダメだろうし。

そうすると、
全部やり直さないとダメだから
詳細間違えないようにしないとダメだから
やり直すのはあきらめよう。
そんな風に誤魔化しと言えば誤魔化して。

だから、本音と言えば本音なんだよ。

2003年01月17日(金)


地獄を見ていました
ゼミ原稿が終らなくて。
どうもこんばんは、xxxです。
こんな前の日記書いてどーすんだ。

●まあ覚えてるうちに

書いてみようかと。
今日は20日。
どうしようもない事があったので
こうして現実逃避をしているのです。
まあ、可哀想に。

特に書くこともなく。
まああと二日くらいは
いたたまれない日を過ごすかと。
下手するとそこでぶり返し。
何故って面接だから。

あああああ。
全力疾走でもして、
ついでに全力失踪でもしてみたい。
そう言えば昔完全失踪マニュアルって見たけど
最近全く見かけない。

失踪するには
勿体ないので
とりあえず今は疾走でごまかし。
躊躇わないで済む時なんてのは
来ない方がいいと切に、ただ切に。

2003年01月16日(木)


いてててててて
限りなく遠慮なく間違いなく腹痛。
どうもこんばんは、xxxです。
痛いよー痛いよー突然痛いよー。

●書く事なんか忘れたさあ

痛。
こんな状態で
日記を書いている場合では
ないだろうことだけは確か。
突然の事態なので対処これから。

今日はガッコ行きました。
久々にまだマシな時間に
(と言ってもあんまり人に言えないが)
起きたりしました。
レジュメはまだ書いてませんが。

最後の一行で台無し。
明日は引きこもりが決まったので
(過去問やってもらうのに、
家庭教師が横にいても仕方ないし)
一日頑張ろう、本日以上。

2003年01月15日(水)


Skin by yukie