Good Luck,Good Lack.
     
他力で復帰してみました
さすが他力だ。
どうもこんにちは、xxxです。
昨夜は一度日記が消えて書く気なくして就寝。

●ま、そんなわけで。

POSSIBILITYの
「39」が心に沁みる今日この頃。
「もらい泣き」もちょっと沁みる。
なんでも沁みる。
やっぱり弱ってたんだろうと思う。

次のゼミ発表は近いし、
バイト先の生徒の受験は近いし、
会社の面接は近いし、
通信教育の提出日は近いし、
それから色んなことが近くて。

難しいなあ、でも努力も足りないんだな。
駄目なんだな、でも駄目なまんまは嫌なんだな。
他力で上げてもらったけどまだまだぎりぎり水面上、
これ以上落ちようもないので、
せいぜい浮上してみようと思います。

2003年01月14日(火)


無為の一日の日記なんて駄文になるわな、それは
まさに。
どうもこんにちは、xxxです。
空が綺麗でした、多分。

●そーゆーことだけじゃダメなんだな。

そーゆーことも大事だけどさ、
他にも大事なことあるわけで。
あー、今ダメだなだれてんだなと
自覚してんだったら直せっての。
本読んだって役に立たない状況もあるんだよ。

一人でいるとダメってのは
ホントにダメなんだなとしみじみ、てしてる暇もなく。
英語無料サイトの勉強は所詮まだ2日目。
BGMは相変わらずで、
何処に行くつもりなんだか自分。

人の前だとまだマシなんです、
バイトなんかはちゃんとやってますって
給料貰ってるから当たり前なんですが。
見返りないとダメなのかい、
金じゃないとダメなのかい。

何より人からどう見られてるか
わからない自分の為ってのは
情けなくはないかい。
もう二度と今日は戻って来ないからって
情けないまんまでいいのかい。

どうせ見返り求めずに
なんか出来るような
立派な人間じゃないんなら、
求める見返りくらい
もう少しマシなもの選べっての、ホント。

2003年01月12日(日)


あと少しで3時に外は救急車のサイレン
というフレーズで始まる小説はどうだろう?
どうもこんばんは、xxxです。
昼に寝てたから目が冴えた。

●まあ、寝ようと思えば寝れるが。

ほら睡眠欲の権化だし。
今打ち間違えて睡眠用になった。
睡眠用の・・・なんだろう。
枕とかは当たり前だから(他の用途がわからんし)
音楽とかならまだ使えるか。

ちなみに今かかってるのは
ルパン三世のテーマヒストリー。
久々に山田さんの声が聞こえてしみじみ。
栗田さんもいいと思いますが。
あーやっぱ「カリオストロの城」欲しいな。

バイト2つこなしてあとは寝てた。
卒論ほったらかしでやっと英語の勉強を開始。
っても無料の日替わり英語ページだが。
look down on:人をさげすむ・・・よく出来た熟語だこと。
明日は逃げに逃げてた仕事を終えること、と今決めた。

+++ today's note +++

* 親から七福神のキーホルダーを貰った(汗。
  布袋和尚・・・福は欲しいのでありがたく頂いた。
  確実に今どきのセンスじゃないが、なんか癒し系だと思う。
* 「おまけの小林くん」が突如欲しくなってしまった。
  他にも色々買いそうなものあるのにまずい。
* 正直、「マリア様が見てる」が一番買いそうでやばい。


↑日替投票釦・投票多謝


2003年01月11日(土)


Skin by yukie