Good Luck,Good Lack.
     
卒研へろへろりー
徹夜は出来ない睡眠欲の権化。
どうもこんばんは、xxxです。
つぎはぎだらけのゼミ発表なんとか終了。

●来週もまた発表なわけでも

喉元通過で熱さ忘却済。
終わったという事実に
満足するのは良くないと
わかってはいるが取り合えず一息。
ただし溜め息にも聞こえなくはない。

来週はどうなっていることやら
などと思いつつ帰宅。
来なければ良いとまでは言えずとも
春が遅れると良いと少し無駄なことを思った。
たとえ冬のままだって、カレンダーはめくられる。

+++ today's note +++

※ 早く寝るはずがつい「Independence Day」を見てしまった。
  なんでウィル・スミスはいつも宇宙人と戦っているのか。
  好きだけど。
※ また紀伊国屋のクラフト・エヴィング商會を逃した。
  早く行かないとなあ。


↑日替投票釦・投票多謝


2003年01月10日(金)


とりあえず引きこもっとけ。
ガッコもバイトも放り出して。
どうもこんばんは、xxxです。
まあ放り出すどころかその為の引きこもりだったりするわけだが。

●終らんね。

明日発表用のレジュメが。
朝から(と言っても10時とか11時だが)
ずっとエクセル開きっぱなし。
こーゆー切羽詰った時に限って
本とか読みたくなるがホントに切羽詰ってるので今日はなし。

あー。
江國さんとか読みたいな。
こーゆー荒んでる日は安心感のある本がいい。
村上春樹さんの「風の歌を聴け」でも可。
どうしていいかわからない時に読む本は固定気味。

それに指針とか助言とか、
ましてや救いなんかを求めてるわけでなく。
自分の位置を確認するだけ。
ああ、別にここでじたばた私があがいたって世界は変わらない。
ん?これだとなんか違うなあ、自虐的みたい。

足掻くことは好きって言うと
これまた表現違う気がするけど、
嫌いじゃないし厭わない。
足掻ける時は足掻くよ、みっともなかろーがなんだろーが。
勿論格好つけられるなら格好つけて足掻く。

格好いい生き方もある。
格好悪い生き方もある。
どうせなら前者がいいが、
ダメならどうにかするまでです。
そゆことの確認。


↑日替投票釦・投票多謝



2003年01月09日(木)


睡眠も逃避だと誰かが言い
まあ今日はまごうことなく逃避だろう。
どうもこんばんは、xxxです。
前後左右の状況無視して、貪る惰眠。

●春眠には遠い筈が。

暁どころか何も覚えず。
中途半端に風邪気味なので、
夜は早くとか言っていたわけだが
気付けば太陽は高いところに。
そこまで寝る必要性に、自問自答自省。

バイトに行く前になんとなくつけたテレビ。
「自分がやってなきゃ人に言えないから」
命中。
ストレートに直球ストライクバッターアウトな感じで。
やっぱそーだよなあ、そーなんだよなあ。

+++ today's note +++

* 自分の一日をビデオカメラとかで撮ってたら
  すごいへこむんだろうなあと思った。
  「人に見られるのを意識すること!」ブリジット・ジョーンズ
* 昨日よりは太ったけど、月が細い。
  濃い色の月は、いつもより安心する。
* 大根喉飴、大量消費中。


↑日替投票釦・投票多謝


2003年01月08日(水)


Skin by yukie