Good Luck,Good Lack.
     
呼吸をするように
色々と考えなくても生きていける日々。
どうもこんばんは、xxxです。
勿論、考えたほうがいいに決まっているのだけど。

●ゼミ再開。

相も変わらず。
勿論、今日は自分の発表じゃないのは
かなり重要なファクター。
2、3日しか差はないので
のんびりなんて言ってはいられないが。

そろそろ状況も差し迫り、
ガッコ以外でも提出物だの事前学習だのと。
忙しい時こそ、平常心が大事らしい。
優先順位を見極めること、スピードと重要度。
何が大事か間違えないこと。

+++ today's note +++

* 親が風邪を引いて会社を早退。
  ・・・一家全滅、恐るべし風邪菌。
* 「Diabolo」1・2巻 衝動買い。
  クリムゾン立ち読みしちゃったのがまずかったか・・・。
  ネビロス一押しだけど、番外でサルガタナス。


↑日替投票釦・投票多謝


2003年01月07日(火)


友、遠方より来る
抹茶シフォンケーキとジンジャエール前にして。
どうもこんばんは、xxxです。
風は冷たく、お菓子は甘く、キミ達は優しく。

●軽快に車を飛ばして

友人2人が地元に来てくれ。
昨夜の同窓会を不摂生により欠席、
当分会えずとあきらめていたが。
4月からもっと違う道行く僕ら、
それでも相変わらずな気がする。

前に会ったのはいつだっけ
次に会えるのはいつだろう
キミ達とそういう話が出来ることが
キミ達とそういう約束があることが
ただ嬉しいだけだ。

+++ today's note +++

* 午前中が痛切に眠い。
  真剣に対策を講じる必要がある気がする。
* 一人でいる時が、自分は一番ダメらしい。
  一人で、電話も、ネットも、携帯のメールもなく
  関係ないけどテレビもラジオもCDも止めて、その時。


↑日替投票釦・投票多謝


2003年01月06日(月)


日頃の行いをしみじみと思い返し
この程度で済んでマシと思うべきなのか。
どうもこんばんは、xxxです。
同窓会には行けないがバイトには行ける風邪っぴき。

●幹事だったんだが

途中放棄。
まあ、今まで幹事とゆー役柄上
一番皆に会っているわけで
他の人よりはレア度も低いし
ある意味マシな結果だとは思う。

残念だが。
そしてバイトには行ってみたり。
明日も午前午後バイトだったり。
さて自分のやるべき事は
どうなるのやら。

明日はまあそれなりに起床。
それなりにバイト。
それなりに論文。
そして再びそれなりに
それなりの文字が邪魔。


↑日替投票釦・投票多謝


2003年01月05日(日)


Skin by yukie