Good Luck,Good Lack.
     
そしてまた新しい日
「明けましておめでとうございます。」
どうもこんばんは、xxxです。
一年の計があっては困るような一日であり。

●やれやれ

結局特に劇的な変化はなし。
まあ所詮昨日の続きではあるのだけど、
それでも新しい年の始まり。
ところで今年の一月一日恒例ご挨拶は
例年よりレアになった・・・今日何人に言ったのやら。

いや単に不精なだけだが。
でもネットには繋ぐ。
今年もそーゆー一年なんだろうと
達観っぽいあきらめで実は多分願望。
そんな願望でいいのか。

「明けまして
 おめでとうございます
 本年も
 どうぞ宜しくお願いします」
決まり文句になるってことは、いつも同じ思いだということ

+++ today's note +++

* 今年のお年玉はチョコレートだった(何故)
  あとモロゾフのダックワーズ・・・かなり嬉
* 新年早々、FF4とかやってた駄目ぶり
  パラディンになったのでセーブ
* ところでかくし芸のえなりくんは非常に良かった


↑日替投票釦・投票多謝


2003年01月01日(水)


振り返る暇はなくても
大晦日は結局大掃除の続きで終了。
どうもこんばんは、xxxです。
プレステ2も少々稼動していたのは気にせず。

●やはりアクションは苦手

それにもましてレース系が苦手。
・・・ホバーレースなんか無理だ。
地味に進んでるラチェット&クランク。
とゆーか進めてる場合でいいのか。
DVD見るのがメインじゃなかったのか。

新しい惑星に行けることになったとこで
大掃除の続き編。
押入れの中の左下だけが
正直心残りではある。
あと机の引き出しも元旦か・・・。

一年の計は元旦にあり。
さて、どんな一年になることやら。
今年の元旦はどーだったか、
大晦日を見れば一目瞭然。
例年通り、来年に期待。

+++ today's note +++

* 「吉原御免状」「鬼麿斬人剣」 読了
  高尾太夫がいい女だなあとしみじみ。
* さて紅白でものんびり見るかと。
  久々に親と夜ご飯−まあ、大晦日くらいはのんびりと。

* 今年はいい年でした。
  なんの疑いも反論もないいい年だったのです。
  今年関わった全ての人に本当に感謝します。


↑日替投票釦・投票多謝


2002年12月31日(火)


大掃除は時間がかかる
色んなとこ掃除したくなる。
どうもこんばんは、xxxです。
もう色々と捨ててしまえばいいんだろうけど。

●捨てられたらここにはいない

多分そーゆーもんなんだと。
そーゆー人間だから
今ここにいるんじゃないだろうか?
勿論捨ててきた物だって
色々あるけれどそれもまた選択。

本棚片付け。
久々に本を見つけた。
ああこれ好きだったなあとたまにストップ。
結局押入れは残ったけど
まあそれなりに満足。

一通り終了後
壬生義士伝第四部を鑑賞。
また泣いた(飽きないな)。
息子の語りはいいので、
映画のみの人にも推薦。

2002年12月30日(月)


Skin by yukie