Good Luck,Good Lack.
     
Play Station2購入
ついに・・・そしてやっぱり夜やってしまった。
どうもこんばんは、xxxです。
アクション苦手なのにラチェット付きで。

●変わったとか変わらないとか

年内最後の外出で友人と会う。
基準さえぼやけていく中では
結構難しい話かもしれない。
何ヶ月ぶりだろうと、
そう思いながら「変わりなく」会話。

話を聞いてもらい、
楽になったと言うか吹っ切れたと言うか。
次はくだらん事なんぞ
聞いてもらわないでもいいようにと思い。
行く道は再び分かれ。

2002年12月29日(日)


マイノリティ・リポート
久々にフィリップ・K・ディック読みたくなり。
どうもこんばんは、xxxです。
スパイダーは結構可愛いと思うが賛同者はいるのか。

●バイト最終日。

大晦日のバイトがなくなったので。
短期間の休みだけど
宿題はしっかり出してみたり。
と言っても人に出してる場合なのか。
自問したが自答はまだ。

それから新宿でコムサのアイス。
映画鑑賞。
そして3時間のカラオケ。
キムチチャーハン。
最後にクレープ・・・食べ納めか。

マイノリティ・リポートは面白かった。
トム・クルーズが鬼気迫る雰囲気で
突っこみどころもあったけれど、
全体的にスピード感ある当たり映画。
エンタテイメントはやっぱりいい。

賑やかなカラオケから
一人で帰るときにつらつらと
くだらなそうな事を考えた。
駅前でまだ光ってるクリスマスツリーに
笑われた気がした。

2002年12月28日(土)


いつも手袋をし忘れる
今年はしないで終るだろう。
どうもこんばんは、xxxです。
バイト帰りは店の明かりも消えて寒くみえ。

●大して温度差はない筈なのに

家庭教師は夕方出勤だから。
やっぱり視覚とかも
温暖感覚に大きく関係するようで。
バイトは普通にこなしたが
その他の成果は特になし。

やる気のなさを
なにかのせいにしてみようと
考えたりもしたが
そんなもんはやはり無駄。
どうやって自分から逃亡しろと。

スクルージ一晩後みたいなノリで
全部気合入れて変えてみようか。
100年後のことを考えたら
脅えることなんてどこにある?
タイムリーからは3日遅れな感じで。


↑日替投票釦・投票多謝


2002年12月27日(金)


Skin by yukie