* 土日両親は遊びに行くそうです。 いいね、いいねー。
* 冷蔵庫が壊れかけでやばい。 いつも壊れるのは夏だよね。
* 最近毎食イクラ食べてます。 父が食べたくて買ってきたけど、 職業柄買う規模が違うんで… 妹も弟もいないから食べ放題ヒャッハー!
土日も自炊しろって感じなんだろうけど、 手を怪我してるし水が使いにくいんで… イクラがあれば生きていけるよ。
* 父がひげを剃りました。 これは私のリア友たちは見るチャンスじゃね? 特に中学校〜の友達はひげなし父みたことないよね。
若返ったよと言っておいたけど、 幼くなった気がしました(笑 髪型がボウズだからかな。
* あときっかり半年ー梅雨明けと同時に…!
*山 揉め事数あれど、一つ一つ話し合って 小さなハードルを克服していってるんだな、 と思えば頑張れる。
ちょっとずつ足を上に上に進めていれば、 いつか大きな坂道を登りきっているって感じで。
だから頑張ります。
*山2 初めてっていうのは誰しも怖い。 多分私は人より怖がりだから泣いたりしてしまうんだと思う。
一度乗り越えたら次からは…って自転車の乗り方の類らしいので、 いつかは越えなくちゃと思っております。精進します。
*髭 大事件がありそうなヨカーン!
*怪我 左手の中指の腹なんだが、中指怪我すると、 細かい作業よりも力が使えなくなるため、 結果として「左腕」が使えないレベルなんですけど。
ちなみにキーボード操作に関しては、 全然余裕で使えております。 薬指大活躍!頑張れ薬指!
悩んでることがあって、仕事中も注意力散漫で、 怪我した。指切った。痛い。血ドバ。
あ、縫うほどにもない軽症です(笑
そしたら、今日の占いに「怪我に注意」って書いてあった。 1日遅いよ!昨日注意してよ!
怒られてばかりでちょっとブルージー。 私が人につらく当たっていることが返ってきてるんだとは思うけど、 あまり自分のせいや自業自得だと思いすぎると生きていけないので、 適度に環境や人のせいにするのが大人のバランスってやつですね。
今年の夏は楽しくなるかなぁ?
少々使い込んできたので、もう少しだけ踏み込んで。
・もっさり感 メール入力時のもっさり感がN904iより軽減した、 と書いたと思うんだけど(読み返すのが面倒)、 デコメ絵文字選択のもっさり感は変わらずかな。 変換・文字打ちについては改善されてます。
・カメラ めちゃんこ画素上げて撮ってこれ(↓日記)が限界。 にじみまくり〜〜〜。いかにも「ケータイカメラ」って感じ。 やっぱ酷いなこれは〜。旅日記とかうpる気にならんね。 まぁ、旅行の予定はないんだけど。
・ながらネット 生まれて初めてのスライドケータイ、 気に入っているんだけど、スライドならではの不便なところがあり、 それがこの「ながらネット」ができないって事…。
ながらネットとは、折りたたみ携帯を半分折って机の上において、 何かをしながらネットすることです。 現在ネイル休止中だからあまり使用機会がないから気づかなかった。
携帯本体を持たずに置いてネットすること、結構あるんだよなぁ。 一人だと特に。 今までストレートすら使ったことなかったけど、 ストレートって自立しないんだよね、当たり前に。
真下に寝かせて置いてネットはできるけど、 自分の横に置くと自分が張った覗き込み予防シールで何にも見えない(笑 いや、剥がせって言ってもダメよ、これは覗き込みの予防じゃなくて、 ポルノグラフィティの宣伝なんだから!←ツアーグッズらしい いやぁ、まさか折りたたまないと画面がもろだしで、 つまりシールももろだしでめちゃくちゃいい宣伝だぜ。
ワンセグも垂直にしか立てれないからちょっと不便かも〜、 と思いつつまだ使ったことありません。ワンセグ。 そろそろ覚えないと…。
では、今年も半分過ぎて後半戦ですが、頑張りましょう〜! 動くぞーーーーーーーーーついに!!!!!!!
はにゅうたんかわいいよ(*´Д`)ハァハァ

ガチャガチャ1個300円のおもちゃがめちゃんこかわいい(笑 インテリアがどうこうとか、もう実家にいる間は考えないです。
豆しばのバスタオルもGETしてもらったんだぜー! これもすごいかわいいんだぜー!
そんな週末。
|