| 2006年05月26日(金) |
通院は金がかかるものです |
*うまい棒 なんか、豪華になってるんですよ。 キャラメル味の中にチョコレート、 ココア味の中にホワイトチョコレートが入ってるんですよ。 ほんとびっくりして思わず買っちゃいましたよ。 ちなみに、キャラメルに期待したけどココアの勝ち。
*チロル まぁ、毎シーズンチロル食べるけどさ、 今シーズンはかき氷なんですよ。 もちろん食べたらしゃりしゃりなんですよ。 正直なところローソン限定ふわっといちご大福は、 夏にはナシかなといったところです。
*微熱 実は、先週の火曜日からずっと微熱続いてるんですよ。 病院の先生にはこれが平熱じゃない?と言われました。 血液検査したのですが、炎症は発見されず、 健康体のうえの微熱なのでいいんじゃない?とのこと。 新陳代謝上がるかしら。それならいいよ、 ふらふらするのも三半規管が怪しいのも許してあげる。 ま、要はふらふらするよってことです。 そして相変わらず鉄欠乏性貧血らしいよ!!! そろそろ鉄剤が投入されるんだろうか。
*先輩の第二子 週末に遊びに行く予定になっています。 とっても楽しみですわ☆ 同世代の女性が第二子とか… 大丈夫?人生取り残されてないよね?私。
*稲葉浩志ワールド 相も変わらず稲葉浩志に浸っているのです。 深い歌詞の意味を考えたり想像したり。 そうしているうちに、幼き頃からこの歌詞を聴き、 色々なことを感じながら、大人になっても、 今なお好きだという昔からのB'zファンって、 すごいんじゃないかなと思った。 人気があるってのも、多くの人がこの歌詞を聞いてるって事だから、 世の中の人、皆すごいんじゃないかなと思った。 すごいすごいーと一人興奮する私であった。 何がどうすごいんだよ。>私
*ハネウマライダー 忘れちゃダメだよポルノグラフィティ。 でも6/27までは多分稲葉ワールド。 20th Single 「ハネウマライダー」 2006年6月28日リリース!!! SECL-413 \1,223(tax incl.) 予約しにいかなきゃ。
*ネイル 微熱が続いてるからネイルがぬれない。 理由?ふらぁ〜ってなってハケが歪んで、 線がきれいに引けません。
こっそり更新する時はこれに限るね!
*扁桃腺 また扁桃腺による熱に倒れていました。 今日は3日ぶりの出勤ですよ、トホホ。 じゃあ仕事しろって? 正直私要らないんじゃないかと…。
*多忙 なんつーか、倒れた理由は単純に忙しいから、 だと思います。 仕事とバイトとネイルと遊び、でいっぱいいっぱい。 だから勉強なんかする時間ありません。 いくら時間の使い方がうまくても、 体力増強して睡眠時間が減らせない限り、 物理的に無理なんだと思います。 何を削るか。何を増やすか。
*寂しがり屋 難しい課題だけど、 取り組む価値はあるかもしれない…。
*1783 やっぱり私は好きだね。 確信した。間違いないよ…。
*5月生まれ 多いね〜まとめてハピバス。
来年度の参考に。 しっかり対策練ろよ!>来年のメル子
5/2火 前日の夜からGWってのは基本だね。 GWを迎えるにあたり、 ・彼氏に会いに行く友人H ・ネイル友である友人S ・結婚式に行く友人M の3人にネイルを施しました。 その後自分のネイルもして、 朝3時か4時ぐらいまでかかりました。
5/3水 昼前起床。大分より友来る。 コンビニで食料を調達し、一路 久万〜美川〜小田〜広田〜砥部 をドライブ。 新緑が美しい。空気もきれい。 実りある話も出来てあっという間に過ぎる時間。 夕方とべZOOを散歩しピースに会う(笑 時間をずらしはやめの夕食、いつもの清まる。 トンカツ食べておなかいっぱいの癖に、 お気に入りのカフェでハーブティーを。 夜、大分の友を見送った(?)後、 久しぶりのお友達と夜中にドライブ。 途中人数の増減もありつつ、ラストはカラオケまで。 朝5時とか6時とかに帰宅。 他者に多大な迷惑をかける私であった。 夜更かしなんてしない!!!
5/4木 午後、目がさめたら弟がいた。 そうだ、GWなので帰ってきていたのだ。 ということは焼肉というわけで、 父・叔母とともに肉の買出しへ。 家に戻ると母が肉を買ってきていた… ダブルブッキング事件。 夕方からガッツリ焼肉を食べて、 天気が後半崩れるというので夜景を見に行く。 美しい。
5/5金 やっぱりだらりと目がさめる。 洗車をし、布団を干し、ポリッシュの手入れをする。 急にラーメンが食べたくなり、 バイト前にラーメンを食べてからバイト。 帰宅後ふと見たいつものサイトで、 ヒッチハイク企画を知る。 「今日の宿は松山です」…え?
5/6土 九州へ行きたいとの事だったので、 午前中、萬翠荘→愚陀仏庵→石手寺を観光。 昼食をとり一路八幡浜まで。 未知なりに走ること2時間弱。 フェリーまで小1時間とのことなので、 シーロード八幡浜なるところへ。なかなか楽しめた。 一日にして友人になった彼を見送って、 一人松山へ戻りました。 そしてメインイベント。 とある周年記念に参加、初、外食にてしゃぶしゃぶを経験。
5/7日 もう忘れたなぁ…新居浜イオンでショッピングしたはず。 それからモスとかネイルとか? 最終的にラーメンを食べて締めた気がする…。
胃がむかむかしてます。 いや、生まれてこの方、胃がむかむかする、 ってことがなかったので (食べすぎで苦しいってのは別) これが胃がむかむかしているのかということがわからない。 なんていうか、食べたら気分が悪くなります。
ちょっと内蔵系が弱ってる感じ。
そんな中、今晩飲み会ですが何か。 飲むつもりないのですがご飯食べれるかなぁ。 21:30スタートって遅いしね。
そして明日朝5時起きですが。 お遍路の続き(?)別格20を周る予定です。 気が向いたらメール更新するかもしれません。 (メルと携帯カメラと。の方。)
需要と供給、なんだよねぇ…。 ゆるぎないものひとつ、なんだよねぇ…。 立ち止まって考えなきゃねぇ…。
| 2006年04月26日(水) |
つら〜っと独り言を書けるところ、ここ。 |
今日会社を早退した。
ぐるんぐるんで気分が悪くなった。 PC、携帯画面とか見れなかったし。 理由は不明。 先日じんましんが酷かったのも原因不明。 (これは筍アレルギーかも?検査結果待ち)
不規則な生活のせいだろうか。 バイトのある日→0時〜1時就寝 バイトのない日→早い日は20時、21時頃から就寝 起床時間は毎日同じ。(週末変動あり)
かといってバイトをやめることはできない。 バイト代=小遣い、なので生活レベルが変わりすぎる、 というよりむしろ何もできなくなる。
毎日0時就寝にして慣れれば、 規則正しい生活になると思う。 でもそれじゃあ体がついていかないし…。 本当は今日もネイルする予定だったのが、 早退してずっと寝ていたので不可能だったしなぁ。 また3日ぐらいは塗り替えられない予定なので、 ストレス溜まるなぁ… 塗り替えられないのは酷く気分が悪い。
弟が出て行ったので部屋を妹と奪い取ることに確定、 毎日少しずつ部屋のものを移動させています。 GWにはすべて片付けきる予定なのでインドアGWの予定。 今はくつろげる「自分の部屋」がない状態。
何も不満はない日々を送ってるつもりなんだけどなぁ。 取り立ててうまく行っていないことはないし、 上記のことも些細なことだって思うんだけどなぁ。 特別不安を駆り立てられることも、 愛されてないと思うこともないんだけどなぁ。
今欲しいことといえば、お休みぐらいかなぁ。 ってことは、それが足りないってことなんだろう。
そうそう、88ヶ所が満願したのですが、 今度は別格20を周ることにしました。 お大師様と一緒にまた人生について考えるか〜。
|