地徊営業日誌
目次|書きすてたもの|未定なもの
おなご書きたいとか思っている場合ではないですよ、小此木さん。 と自分突っ込み中の小此木です、こんばんは。後いい加減ベッドを出すべきだと思います。買ってから何日たちましたか…。
色々思うところのある週末でした。 そしてそんなこんやで7月が終わろうとしています。ぶるぶる……
旦那(PC)の名前の由来は隠すまでもなく残念ながらカカスなわけですが、そのせいかカカシにいい目を見せないと反抗することがあります。あんまり反抗するならそのまま「カカシ」って名前にしてやろうかと企んでみたり。あんまり言うと壊れそうなので言いませんが。
最近電車乗らないと本当に原稿進まないのかよと自分突っ込み。〆切一週間前にならないとエンジンがかからないのは学習能力がないせいですね本当に…!(自分殴り)
ちょっと己と戦ってきます。
ぽちぽち原稿の旅にいってきました。 SL乗って。高い原稿ですね、小此木さん。 でもSL乗ると一部七班を書きたくなるのです。 かわいいよ七班かわいいよ! 川遊びとかさせたいです。
まぁ理由つけてふらっとしたかったというだけですが。 人吉乗るために九州帰るのは我慢したんです(当たり前ですよ私)
まだ可愛い頃のサスケを書いていると「今のうちにたたきつぶしておくか…」という思いがわいてきて大変危険なので、サクラちゃんの笑顔で己をごまかしつつ続きしてきます。
|