地徊営業日誌
目次書きすてたもの未定なもの


2010年02月25日(木) くもじい

テレ東でやっているくもじいとくもみの番組(時々斜め方向な趣味を発揮してくれる素敵番組です)が好きなわけですが、くもじいにとってドラえもんは「ドラえもん師匠」でアンパンマンは「アンパンマンさん」なんだそうです。ドラえもん師匠のこつこつとした努力に感動してました。

そしてくもじい見ようとしてアニナルのエンディング見て子三忍にウハウハしてました。なんだあのかわいい生き物たち…!!


2010年02月22日(月) ラストいっぱーつ!

ワインがにくい小此木です、こんばんは。私はワインを愛しているのにワインは容赦なく攻撃してきます。ふがぐぐ…!!小此木のワインに対する耐性の低さはNさんをして「こいつにワインは飲ませられない」と言わしめるほどです。だから飲むなってことですね、はい。反省します。

そんなわけで週末はTさんと途中でらちったNさんとで遊んでました。ひゃっほう!原宿も行きましたよ!初原宿!コスプレなのか私服なのか問いつめたい方も歩いていましたが気にしません。とにかく人が多かったです。そしてづか衣装みたいなのが小此木でも知っているお店に売ってあったのですがあれは流行る…の…?

そして遊びほうけたのでまぁ色々ピンチなわけですがいつもと何が違うのかと言えばさほど違わなかったりします。うん、頑張ります。


2010年02月20日(土) ひとまず

肝臓がどこまでもつかの勝負になってきました。でも春節が終わるから今日でラストのはず…!
そんなわけで中国工場の人たちがお越しになっていたので連続飲み会でした。あうー。
でも明日はTさんと遊ぶのです!ひゃっっほうなのです!わーいわーいvv


小此木 蘇芳 |HomePage