地徊営業日誌
目次書きすてたもの未定なもの


2007年04月22日(日) 呼ばれて飛び出て

月の使者様いらっしゃーい。
のっけから変なことになっています小此木です申し訳ありません。今回来る前の体調不良がひどくて少し切れ気味です。いっそ早く来てください。つみれもどきに豆腐を混ぜる際にはちゃんと水切りをすべきだと思いました。そんな土曜の夜。

それはどう考えても無理だから止めなさい、とさすがの私も思う装丁がしたくてたまりません。その装丁をしたいなら、せめてイベントの二週間前には原稿が仕上がっていないと無理だと思いました。なんで面倒な装丁好きですかね、小此木さん…最大の問題はそっちが気になってオフ原稿を全然していないところです。あの、オフ本落ちてもスパコミあわせでその装丁は無理ですから、小此木さん。「ここでオフ落ちたら作って良いかも」とか考えないで下さい。作ってる暇ないですから。自分で自分を説得しようとして疲れる今日この頃です。
ええと、スパコミは新刊有りですがオフがあるかは不明です。オフがあってもなくても、こぴ新刊は確実にあります。後一冊、三日後に上手くのせることができればあるはずです。念のため余力はとっておかないとね☆(そもそも本命を片付けてないでしょうが、小此木さん)変な装丁のはない予定です。作っていたらアホだと笑ってやって下さい。


寝不足続きの体に生理前の体調不良が重なって変な方向にハイテンションな小此木にございました。そんな日曜の夜にございます。まる。


2007年04月18日(水) ぱずるげーむ

ゲームの回数が増えてくると「ああ〆切が近いんだなぁ」と思う小此木ですいいからとっとと原稿しなさいよ小此木さん。昨夜はNさんと話しながら寝てました。原稿しないならせめて寝るべきだと思いますよ、私。

うー眠い…でも確実に自業自得です…眠い眠い言いながら、なんできらきらあふろ見ながらピクロスしてるの、小此木さん…とりあえず本気で原稿しなさいよ、自分。でも布団に入ると眠れないんですよね。はふはふ。その昔似たような状態の時ぐっすみんなるものを飲んでみたのですが、あまりに嫌いな味で目がばっちし覚めた思い出もあります。あれはぐっすり眠れる物ではないのです?私の勘違い?そもそも材料見る限り私の嫌いな味であることは間違いないと予想されますよ。その前に運動すべきだと思うな、私は!(誰に対する突っ込みですか)

うー…とりあえず布団にもぐってみます。仕事に支障が出ているのでいかんですよ。うー…。


2007年04月15日(日) おばかさんよね〜

今日はご迷惑をかけたことを謝るつもりでさらに迷惑かけてみました。反省しなさい私…!!そして時間を確認してさらに青ざめる私…あれ、もう日が変わっておいでですか…?あ、あわわわわわ(汗)だめだ、本当に反省しないと…!!(涙)

ひとまず落ち着くために寝ます…うう…


んで、半日寝ていました。一日が短いなぁ…。昨日は仕事だったので休みが非常に短い気がします。人はそれを自業自得と呼びますね。今日は密かに板橋まで行きたかったのですが起きたのが12時ではいかんともしがたく諦めました。朝の八時に目覚ましなったので、昨夜のうちは行く気だったのかなーと思ってみたり。最近もの忘れが激しいです。未だに飯田橋と板橋を間違えそうになります。

物忘れといえば。通常通販のお問い合わせは2〜3日、遅くとも一週間以内にお返しするようにしていますので、帰ってこないことがありましたら、お手数ですがご連絡ください。


原稿がやばくなってきましたねー。うふふふ(逃げちゃダメですよ小此木さん)


小此木 蘇芳 |HomePage