地徊営業日誌
目次|書きすてたもの|未定なもの
春込み終了です。本は出ました頑張りましたよ装丁は(本末転倒ですよ小此木さん)お手に取って頂きありがとうございましたv中で皆がありえない言葉使いしてるのは事前に第17使徒をN様に見せていた所為です。混ざってしまいました…かなりショック…すみません、お許し下さい(涙) しかしながら他人様のスペースをお預かりしていたのに早々にあがってしまい、申し訳なく…(滝汗)。でも明日の仕事のことを考えるとどうしてもあれが限界だったのです。とほー。友人らとのご飯も我慢しました(涙)明日は早出して報告書作成です。どう考えても終わる気配ないので、ちょっと無理することにしました。家にデータ持ち帰れないので家ではできないのですが、むしろ出来なくて良かったと思います(笑)でもその「無理をする」という決定は夜中の三時に製本しながらすることじゃなくって、もっと早くにしなきゃならないことだと思いますよ小此木さん!!
しかし久々にあの話見たのですが、わけのわからないことを言っていました。十年経ってもあの使徒が何を言っているのかわかりません。何をしたいのかとか何を言いたいのかはなんとなーくわかるんですが。N様が風呂場での告白に大うけしていたのでよしとします。何度見ても「逃げてーーーーっっ」と叫んでしまいますよ、あのシーン(笑)
さて、では風呂入って寝ます。おやすみなさいませ。
3/18の春コミですが、友人のスペースにお邪魔することになりました。てなことでただいま無料配布本をてけてけ打つことにしました。もし終わったらス27aRED LOVERS様の隅にてこっそり配布させていただきますv ただしカカナルではございません。サクラちゃんお誕生日ネタです。七班です。仲良しです。ぺらいです。相変わらず愛だけはてんこもりです。でもきっとカカシとナルトはいちゃついてます…もう自分でもどうにもできないこの罠。
ではでは、がんばって参ります。春コミに間に合っても間に合わなくても、サイトの方には21日頃のせますね〜。
昨日藤沢まで本を買いにいったら肝心の本屋が閉まっていた小此木です。前にも同じことをした記憶があります。本業の〆切近い中早くあがって行ったのに…!(仕事しなさい小此木さん) でもお目当てのものは別の本屋さんで買えたので満足です。大好きな作家様が連載を開始されてワクワクなのですよvv続きが楽しみです!
そして今月の残り日程を逆算して同僚と二人で青ざめてみました。ん?あれ?なんでこんなにせっぱ詰まって居るんですか。今月は年度末。一年の総まとめの報告書提出月です。終わったら自分を褒めてやりたいですとか言ってみたいですが、それ以前に終わらせて当然それくらい義務ですよ私。ふがぐぐ。頑張ろう…遊ぶためにも
|