|
地徊営業日誌 目次|書きすてたもの|未定なもの
一時間に一行のペースでしかコードネームナメナメが進まなかったら、ファイルを受け取ろうとするたびにメッセが落ちる今日この頃です。そんで久々にシタフェイ見ようとしたらサファリ落とされました。おのれ、魔王のやつこしゃくな呪いを…!(さっさと書け)
ってのをやってみたのですよ。ほへーと思いつつ結果見てたら好相性の相手が「強気、天使の皮を被った悪魔」でして。どんなんだろうーと考えて出てきたのが某守護天使(三十路、妻子持ち)なわけでして。……………………………………………………どうしよう…………………(震)
ちょっと体調良くなくて飲まなかったら「どうしたの!?」とえらく心配された小此木です。いくら私だって具合が悪かったら飲みませんよ?(微笑)そろそろ己の生き様を軌道修正すべきかもしれません。
|