相方がカットをくれたので、夏大阪の申し込みをしようと思いました。住所を書こうとしたところでボールペンのインクが切れました。ひとまず寝ようと思います…。明日は新刊がありません。もうあがく気力もなく…。ちょっと己が情けない今日この頃でした…。申し訳ありません(涙)
すっごい楽しかったです!仕事のことなんか吹き飛ぶました!はわわ、良かった〜v誘ってくれてありがとうございますvまたよろしくですv(笑)>私信ひとまず寝ます〜心の回復の次は体の回復(苦笑)今日新しい装置動かしてみました。47LN2ボンベが一回で空になりそうです。でもおもしろい。身につけると有利なことですし、頑張ります〜。開き直って己のやることをするです。お〜。
さすがに昨日の愚痴はみっともなかったので、一部削除しました。すみませんでした!!もうちょっと落ち着かないとですね…反省。余裕がなさすぎですよ、小此木さん!!とりあえず、この土日は仕事のことは忘れます〜。