Out of the blue
DiaryINDEXpastwillblog ←移行中


2006年10月24日(火) 青い十字の罠

>生放送のサンパウロのグリッドで、元F1レーサーで現在ITVのコメンテーターを
>務めるマーチン・ブランドルがキミ・ライコネンの所に行ってこう言った。

>「たった今、ペレがシューマッハにトロフィーを渡すところを見逃したね」

>口数の少ないフィンランド人は言った。

>「ウンコしてた」

>イギリスのゴールデンタイムに放送される番組のコメントとしては、適当ではなかった。

【証拠映像】
http://www.youtube.com/watch?v=V4oQ74qoFCQ


ちょwwwwwキミwwwwwwバロスwwwww
これじゃ来年からキミ見守るしかないじゃないか!!!⊂⌒~⊃。Д。*)⊃ハライテー


#某アゴヲタY氏にこのネタ話したらてフライングおげふぃん呼ばわりされた件について


2006年10月23日(月) Till the end of time

やっぱり顎は逃げをうつより迫ってくる方が見栄えする奴だと心底思った。
最後の最後まで実に顎らしいレース。
CSではじゅんじゅんが「地の果てまで追いかけてくる〜」とか気の利いたコメントをしたらしいが
それも判りますね。らしすぎるものw

こんな状況でチャンピオンになっちゃった眉毛たん、
あんまりガチの殴り合い相手してもらえなくて残念だったね( ´_ゝ`)
#残念と思わないようなら以下略だ


うん、終わった。
俺の大好きだった時代のF1が今日いまこの時を以って終わったよ。
悔いは無い。
一抹の寂しさはあったけど、それもこれで吹っ飛んだ。

ありがとうな、顎。
ミカ来てるから侍らせて酔いつぶれるでもモルンビー参りでも
好きにするといいよ!!


2006年10月21日(土) ちょwwwwwおまwww

ミカブラジル来てるし!!!

「レース終わったあと顎様とふたりでモルンビー参りとかしてたら泣けるね」
などと鈴鹿でアゴヲタな知人と話をした訳なのですが、本気でモルンビーフラグ立ちましたか?


2006年10月14日(土) ニアミス多いな( ´_ゝ`)

「顎様」で検索すると何故かアゴヲタの知人共より検索上位なのは何のいやがらせだグーグル先生。

という訳であの顎様帽子を作ったのは私   ではなく
及んだアゴヲタ知人の中のひとりですよーとニアミス宣言しておきます。


2006年10月13日(金) 毎回思うんだがねえ

言っておくが俺が人前で絶対泣かないってのは
今はもういない大事な人に誓った事であって、別に誰かに強要するもんじゃありません。

つまり、だ。
自分の感情ってのは自分でしかケリつけられないもんだとも思ってます。
冷たいとか言われた事も少なくありませんけど、
俺は誰かの思いを肩代わりするつもりもないし、そこまでの責任なんて負えないと思ってる。

だからね、アゴヲタ共よ。
俺はおまいらが泣き倒そうが喚こうが何とも思わないし、
笑って見送ろうとする連中に冷たいとか逃げてるとか言う気もない。

ただ、もがいて迷ってやっと出した結論は大事にしてくれよ、とは思わんでもないが
それも俺の勝手ででしかないけれどね。


さて。
今回もまたクール気取りで他人斬りしてる連中を見て鬱になった件。


なあ。
おまいさん方は、自分以外の誰かにそこまで責任持てるのかい?
自分以外の誰かが、それまで背負ってきた歴史、思い、紆余曲折その他諸々、
カケラも知る事なく真っ二つに叩き斬って満足かい?

自分の枠に当てはまらない事を切り捨てるのはクールでも何でもない、ただの「逃げ」だ。
クールを気取りたいなら、痛みをこらえて切り落とさなきゃなんないのは自分であって、他人じゃない。

逃げてるだけの人間に、伊達と酔狂がつとまると思ったら大間違いだと主張しておくよ。
まあこれだって俺の考えでしかない訳だけどね?


もう一度言うよ。
おまいさん方は、自分以外の誰かにそこまで責任持てるのかい?


Kagra |MAIL