初日 最新 目次 HOME


もずりんの日記
もずりん
HOME

2003年07月02日(水)

朝からマックいじり。
外付けのHDあるから、そっちにいろんなソフト挿入。
でも、いまいちようわからん。X。本も買ってきたんだが、ようわからん。
こうなりゃ、触ってるうちになんかわかるかな?

本当なら今日はビーズをやる予定だったんだけど、結局マックいじりで
終わってしまいそう。

マックのOSあげてから、ネットはIEでするようになった。
が、どうも画面がめちゃくちゃ大きい。HP表示、今までなら十分表紙全部表示してたのに、画面の文字がでかくなったのか、どうも表示される範囲がすくない。どうもようわからん。今までのOSから一気にあげすぎたせいなのか、ようわからん。顔文字も登録ができてない。

この調子だと、明日もマックいじりでおわりそう。



2003年06月30日(月)

本日、朝からマックのシステムバージョンあげるのに夢中。
でも、初心者なんでようわからんし、捨ててしまったらあかんファイルすてるし、はちゃめちゃながらも、なんとかOS9.0とXをいれました。
中のHDの容量10Gだと結構きつい。いろんなソフトいれたいけど、
重くなりそう。9だとネットつながらないのに、Xだとつながるし、
まだまだようわからん。

お世話になった某氏、何度も仕事中に電話かけてすいません。

Xのシステムの事がようわかってない。本買ってこな。
さて、まだまだいじらなぁ。