初日 最新 目次 HOME


もずりんの日記
もずりん
HOME

2003年01月02日(木)

今日のけいちゃんはとってもよく目を開けてました。
とってもよく動いてました。だのに採血結果は
炎症反応は上がるし、反比例するように肝機能がよくなって
とりあえず抗生剤は続投、種類を変更するかもわからないんだけど。

それより、お昼過ぎからSPO2の数値が下ってきて、心配
酸素をいれてアンビューでもむと上がってくるんだけど、
呼吸器をつけるとさがってくるし、結局夜に注入するので、
ベットをあげたらおちついた。もしかして体を起こして欲しかったのかな?

昨日の夜の注入は変だったみたいですけど、朝は引けなかったし、
お昼も夕方も引けなかったんで、そのまま注入しました。

私は中学時代から文通してたお姉さまと久々にメールでお話しして
なんか少し落ち着きました。きっとここにもきてくれると思います。
当時長女で寂しかったときになんでも話しができるお姉さまを文通相手で
見つけることができて、いろんな話しをしてきました。甘えたりもしてたし
そんな人と、年賀状でしか付合いがなくなったんだけど、今年携帯メアドが
かいてあったので、それで久々に連絡とってみたりしてました。
これからはネットでもお話しできそうなんで楽しみです。



2003年01月01日(水)

あけましておめでとうございます。

今日はけいちゃん、朝にお熱がありました。
夜中から微熱はあったものの、お部屋が暖かかったせいかな?
朝、6時に38℃あったんだけど、頭とおでこを冷やしたら
すぐに微熱に。これってやっぱりお部屋が暖かいせい?
だって、私がお泊まりだったから風邪をぶり返してはいけないと
部屋を暖房かけて寝てました。そのせいかな?

けいちゃんとはおめでとうだけして旦那の実家へ。
けいちゃんはおばあちゃんとお話ししてたみたいです。
今年も頑張ろうね。けいちゃん頑張ってね。

問題は私なんですよね。はい、相変わらず安定剤飲んでます。
どうもやっぱり偏頭痛がとれないんですよね。
精神的な面からきてるのかも。
でも、前向きにがんばらなきゃね。
みんながんばってるんだもん。