今日は月曜ってことで、採血と体重測定。 体重は私が久々にだっこして、でも、やっぱり先週と変らず。
問題は採血結果。朝一番に看護婦さんに採血してもらって 結果はやっぱり炎症反応がさがらずに「7」。抗生剤 変更と再度採血して、原因の菌を探すことに。 ついでに、鼻の奥の分泌物と頭の上の膿を培養で調べることに。 それからかなり注入前にひけるんで、夜からエンシュワのみの 1日合計400ccのみ。点滴の量が増えました。 胃液とかひけないから心配はないんだけどね。 ずっと続いてる点滴と抗生剤の影響で胃腸の動きが弱ってるのかな? でも、これだけ抗生剤いれてるのに、肝機能に影響がでてない。 肝臓が少し元気になってくれてるとみていいのかな??
今日は帰ってからプリンターの設定とお試し。 なんと音が静か。全く音が聞こえない。動いてないのかと思うくらい 静か。私がよくする封筒の試し印刷はまだしてないけど、 なかなかいい感じ。
それからインフルエンザの予防接種受けようかどうしようか悩み中。 ずっと体調が完ぺきでない私が受けて大丈夫かな? でも、体重がもとに戻ってきてるんで、そんなに心配しなくても いいかもわからないけど、口内炎がずっとでた状態で頭痛も よく出てるから考え中。
|