今日はけいちゃん、おねむの日らしい。 なにをしても寝てます。起きてくれません。 多分明日またお姉ちゃんがきてくれる日なんで、 そのために今日はおねむなんだろうか??
ウンチが水っぽい。抗生剤のせいかな? それ以外はなんにも変化なし。
今日、昨日ここで紹介した溺水事故に遭われた方に初めてメールして、 夜には直接お話もしました。 気がつけば、1時間位携帯でお話ししてました。 最初は私が話しを聞いてあげようと思ったのに、 結局は私が話しを聞いてもらった形になっちゃった。 でも、話しをすればするほど、様子を聞けば聞くほど、 今のけいちゃんと一緒なんです。 でも、まだ事故からそんなに経ってないのに、すごく前向きで なんか私の方が、励まされてしまいました。
頑張らなきゃ。私も。 明日はまたお泊まりです。
|