
|
 |
| 2002年09月24日(火) ■ |
 |
|
 |
今週は体重は先週と変らず。 今日はねんねの日だったみたいで、ほとんど目を開けてくれなかった。 だって明日は部長回診だもんね。ねんねだよね。
私の方、なんかすごく変なのよね。 仕方ないです。まぁそれなりにいろいろとありましたから。
|
| 2002年09月23日(月) ■ |
 |
|
 |
けいちゃん、今日は昼からおねむの日みたいです。 何をしてもあまり動かなかった。
今日はおにいちゃんがきてくれたし、 よかったよね。
不思議なことにオシッコを押さえる薬の点鼻薬。 どうも深夜の2じと朝の10時にいれるようにオシッコが でてる。昨日も、夜中の12時に量がひっかかるかな?って 思ったら、2時間前の22時の時より、量が減ってるの。 ということで、2時に入ったみたいです。 なにかあるのかな???
|
|