今日はぐっすりお休みのけいちゃんです。 何をしようが寝ていました。
エンシュワはゆっくり入れたほうが後で胃内からはひけないみたいです。 今日は婦長さんからプーさんのぬいぐるみをいただいて、 抱っこさせるみたいに、手と胸の間に置いてあげたんだけど、 邪魔になるんで少ししてから枕元におこうとしたら、今まで プーさんを抱っこしてた方の手が、何かを探すように動いたんです。 もちろん、私が勝手にそう思い込んでるだけなんですけど、 それで帰り際にまた手と胸の間において帰ってきました。
先日、けいちゃんと同じ年頃の女の子が歯の治療途中で急変して なくなったニュースを耳にしました。やっぱりそんなニュースを 聞くのは辛いものがあります。だって本当ならけいちゃんも もしかしたらこの世にいないかもわからなかったんですから。 でも、それを思えばすごくけいちゃんが頑張ってくれてるんで うれしいです。私が上の子供たちの進学のことで悩んだり してしんどいことなんてけいちゃんの頑張りからみれば とても小さな事なんですけど。 元気でさえいてくれればとは思うのですが、やっぱりね・・・・・・
|