|
今日はなにしたかなぁ DiaryINDEX|past|will
今夜もまた母校の会合があり出席をした、相変わらずだらだらとした会話なので渇をいれると、私が議長をしてくださいと言われた。会長がいるのになぜわたしにふってくるのだ(`×´) プンプン!!
今年やっと川に入ることができた、週末はいつも用事があっていけなかったのだが今日は役場に用事があったのでそれを口実に早く帰ってきて大急ぎで川に行って泳げた。水温が低くなくてちょうどよかった。でも何故か太陽がちょうど隠れてしまった^^次回はいついけるかなぁ。。
この暑い日になんとクーラーが着いていない車で、カタログ販売の訪問をした。運転したのは車椅子使ってる障害のあるひとだけどクーラーがついていない。出発する前から汗だくになったうえに走っても暑くて汗でべとべと、それでも平気な顔をして助手席に乗って回った。それにしても。。。後2回くらいお付き合いをしないといけないのだが。。。
梅雨明け宣言してぐっと夏模様の天気、私を川が呼んでいるけれど泳ぎにいけない、そう仕事始めたからいく時間が無い、仕事の帰りに行ってもいいけどお腹がすいてるしナイターは見たいから直行で帰宅してしまう。土日は毎週出かけてるからこれまた時間が無い、早くしないと夏がどこかに行ってしまうよ^^
金沢から帰りに岡山からの電車に車掌に案内された若い外国人の男性二人が私の近くの席に来た。車掌が消えてからなんだか不安そうにしていたので、私が見ていると一人の外国人が英語 Can you speak English? ときたので
金沢に向かう電車で隣の席に30代の女性がエビスビールを飲んでいたので
1週間違いで娘の誕生日、同僚と同じ日なのでびっくりした
今夜もナイターを見て阪神の勝利を見届けてオンラインをする予定がネット接続不可能、30分まってやっと接続された。夕方雷雨があったせいなのかなぁ。。。
昨年のうっぷんを晴らすがごとく今年の阪神はとても強い
障害者福祉サービス事業所の開始日になった。もちろん県の認証は降りてないけど、確実に物事は進んでいる。長い間手弁当で準備をしてきたかいがあった。アクセサリーの製造も一部作品ができてきて、やっと表に出ることができる運びになった。さて売り上げは???
|