今日はなにしたかなぁ
DiaryINDEXpastwill


2007年02月25日(日) 車は2台

午前中妻の車に燃料を入れて近場にスナックえんどうの苗を配った
プランタンでも育つし、ビールのつまみによく合うから楽しみ
午後は私のサーフで野菜の収集にいった。


2007年02月24日(土) 浸水対策用水路

浸水常習地域に用水のための排水河川が完成した、事業開始から12年たっての完成になった。いまだにここまでの道のりで不可解なのは町内の政治勢力の争いに地域住民が巻き込まれ呑口と排水口のそれぞれの対立からはじまり住民間不信にまで発展した。さらに提案町長を更迭すということまで起こった。まだ不思議なのは排水側の地盤だとかの安全性は太鼓判をおしておきながら、すぐ下流の堤防(兼県道)の補強工事をしてるのが納得がいかない。反対をしていた住民が納得がいかないまま4月から本格的に放水が始まるけど。。。


2007年02月23日(金) 何故元気なの?

どうしてなんだろう、深夜勤務の谷間で昼間睡眠をたっぷり取らないといけないのに何故かすっきりしてる、今夜がなんだか危ない、、、相変わらず咳は止まらない激しくも無く、かといって油断はできないし。。。


2007年02月22日(木) くすり変更

のどの痛みから、咳に症状が移った、そこで薬も新しいのを買ってもらった
こんどは有名な薬だから効いてくれると信じてるんだけど。。


2007年02月21日(水) やはり風邪?

すっかり忘れていた風邪引きなのか、薬局で薬を買ってしまった
熱は無い、寒気も無い、なのに声が出にくくなってるし、でも痰が出ないから風邪と信じられなくて花粉症とおもってる。。。


2007年02月20日(火) 喉が痛い

朝起きたときから喉が痛い、しかし熱も無いから花粉症と思っていたのだが
ちょっと咳が出始めた。


2007年02月19日(月) 災難続きの洗濯機

風呂水ホースで騒いだあとでまた、今度は選択を回す部品が外れてしまって洗濯が出来ていなかった。洗剤が洗濯物についいたままで終わっていた。締めたつもりだったけど締まりきっていなかったようだった。


2007年02月18日(日) PC史上初めての失敗

笑うに笑えない状況になった。昨日仕事から帰り、サポートさんのメールに従ってあれこれやったが回復しなかった、今朝自宅前の人に聞いて再度挑戦、なかなかうまくいかない、昼前ついに回復できる展開を見つけたがなんと再インストールしてしまい、すべて上書きをしてしまった。今までしたことがなかったので、PCのなすがままにしていた(笑)つまり全部消えてしまった。
再度サポートさんに相談したら入院させるように来てくれた。さすがに重体なので復帰はいつやら。。。


2007年02月17日(土) なんだか憂鬱な日

朝、チャットをしようとPCにスイッチを入れると起ち上がらない、さらに雨が、そして風っぽい、2ちゃんねるに私のことが書き込まれてるとか聞いたので憂鬱だった。職場に行くと2ちゃんねるは私では無いとの確認できたが。。。誹謗中傷はあたりまえの世界というのは悲しすぎます。


2007年02月16日(金) 帰りが遅くなった

仕事が忙しくて定時に帰れず1時間残業して、さらに電気店にMDコンポにMDデスクが抜けなくなったので修理に持ち込んだものだから帰宅が7時半ごろになってしまった。


tsunchi |MAILHomePage

My追加