今日はなにしたかなぁ
DiaryINDEXpastwill


2007年01月06日(土) ノロウイルス?

私と同じ午後1時から仕事が始まるユウメイトの青年が
なにやらしんどそうに出勤してきた。いつもなら早い時間に来て
あれこれしゃべってるのに私より遅く来て「やっときた」といいながら
着替えに行った、しかし仕事が始まり30分ほどしてから姿が見えなくなったので同僚に聞くと「診療所に行った」と、それから1時間ほどしたら
熱が出て自転車で帰れないから上司がタクシーに予約をしたと
彼は私に嘔吐下痢だといってたがまさか。。。


2007年01月05日(金) 心配事がと。。。

息子が突然九州にバイクで行くと、、まぁいいんだけど、天気悪いし寒いし荷物もあるのに、更にあと2ヶ月そこそこなのに、、等と私たちは思ってるけど本人は何を考えてるのか。。。


2007年01月04日(木) ピザはおいしい

息子が帰るとピザを頼むのが楽しみだ
きょうも昼は注文した。何故か妻はあまり好まない
だから、息子が帰省した時だけ一度はピザを食べることができる
息子も明日にはまた九州にいくので今夜でお正月モードもおしまいになる
さすがに私も飲みつかれた(笑)


2007年01月03日(水) ぼたん鍋

お正月3日目、妻の実家でぼたん鍋をご馳走になった
少し若い猪らしいけど、おいしくいただいた。


2007年01月02日(火) 白寿の祝い

義母の長寿のお祝いをした、ファミリー総勢60名も集まり
大パーティーになった。10人の子供たちから子、孫、ひ孫と増えて
みんな元気でいいファミリーだ、なかでも義母が元気なのが一番
嬉しい限りだった。


2007年01月01日(月) 家族そろってお正月

今年は全員そろってのお正月を迎えた、子供たちが県外にいき
なかなか全員が揃っての正月ができなかっただけにとても嬉しい
何処にいても家族の絆はいいもので、顔を見るとなおさら安心して
感激をする。


2006年12月31日(日) 今年は。。。

坐骨神経痛が思いも寄らない事件になった
そのほかは順風だったこの一年になった
来年は新しい人生をまたエンジョイしたなぁ


2006年12月30日(土) 明けでも

無事仕事が終わりゆっくりしたいところだが、掃除が中途半端だったので
昼まで頑張って掃除をした、夜は息子がいない息子の23歳のお誕生日を祝った。


2006年12月29日(金) 衣替え

3ヶ月くらいブルゾンの制服を着ていたが、1月からまたジャケットで
ネクタイ姿で仕事をしようと着替えを持っていった。あと3ヶ月汚さずに
着ないといけない。


2006年12月28日(木) 留学先決定

あれこれと悩んだけど、やはりオーストラリア、パースに決めた
年中温暖で、イギリス風らしいし、治安もいいようだ。
未知の世界への挑戦も面白いかもしれないから楽しいかな。
金額的には半年で120万くらいかかるらしいが、実際は
もっといるように思える。5月の連休が明けてから出発したいなぁ。。


tsunchi |MAILHomePage

My追加