|
今日はなにしたかなぁ DiaryINDEX|past|will
昨夜の天気予報では午後から雨といってたので信じて傘を持たずに仕事に来た。なんと朝から雨が降ってる、大事な荷物を持ってかえらなけらばいけなくて困った。荷物はビニールを見つけたけどそれだけでは不安でナップに入れてその上から上着を着込んだ、すると駐車場まで約8分しみ込むまでいかずに助かった。とっさの知恵と判断がでないとやはり困る
仕事が忙しくて朝食が食べれなくて、帰りにパンを買って駐車場の車の中で食べた、帰るつくと10時半ごろ、妻が午後から出かけるの昼ごはんは早く食べた、食べれたのだけれど、2時間くらいの間に朝と昼を食べるなんてなんだか悲しいなぁ。
いつも行ってるプールが火曜日はお休み、最近休日も忙しく行く回数が少なく、やっといけると思ってもお休みだったりして、、もっとこまめに泳ぎに行かないと体力がなくなりそう。
この冬一番の冷たさを感じた日だった普段なら昼過ぎには少しは
昨夜は久しぶりに飲みまくり気がついたら3時、代行で帰ってると
チャリティコンサート本番朝からリハーサルがありトップに練習するグループの責任者と舞台担当者が言い争っていた、最後のカーテンコールをするとかしないとかでもめていたようだ。グループの責任者は結構のおばさんで有名な方だけどすごい迫力だった。
コーラスのボランティアで会場での舞台稽古にいった、なんと会場には暖房が入っていない、びっくりした。1時間の料金がかなり高いからだそうだけど、出演者は舞台用ドレスとかで露出があるのが多いのに大変だ。
車運転中、ルームミラーをみると車1台をおいて白バイが2台並走していた
深夜勤明で帰ってきて、冬の前に庭のフジの枝落しをした
同級生が指揮をするコーラスがチャリティーコンサートを土曜日にする
|