今日はなにしたかなぁ
DiaryINDEX|past|will
仕事が終わりかけたとき課長が今から局長室にいってくださいと 理由は「と○そう」(゜〇゜;)なぬ????? ミスしたかなぁとおもったら 特昇だった、ありがたや、ありがたや
火曜日のバーベキューの後片付けがやっと終わった ビールのサーバーも義兄が引き取りに来てくれた これでやっとアルコールが完全に抜けた(笑)きがする
| 2006年06月28日(水) |
ケーキをたべたかった |
誕生日にもらったチーズケーキを食べてから 深夜勤務に行くはずが妻がひとり晩酌をして 完全に寝てしまった、余り気持ちよさそうだったので ケーキの話もコーヒーも言わずに出かけた。 明日のお楽しみ〜〜〜
ことしも誕生日がやってきた、56歳になっちゃいました(笑) 退職宣言もしてカウントダウンをしているだけに複雑な想いだ、 無事誕生日を迎えることができたことに感謝したい。
先日断られた検診を受けに行った、きょうはちゃんと人間ドックの結果を持っていった、すると一気に順番がはやくなり、医師の検診だけで終わった 1ヶ月以内なら省略してもいいのでは。。。
午後から仕事で出かけた、いつも仕事に入る前に 用をたしていくのに時間がなくてそのまま仕事に入った 30分ほどしてトイレに行こうとしたら、「本日13:00〜14:00まで断水です」と書かれた印刷文、そして水が大きなバケツにためてあった、 じゃ後30分してからと我慢した。やはり水はありがたい
徳島県阿南しから坂出まで2時間の予定で午前8時出発 鳴門ICまで意外と時間がかかった、しかし高速になってから 時間を取り戻したが坂出ICを降りてから会場まで普段なら 5分くらいなのに連れの車が遅れたのと現地の世話人が慎重すぎて 結局50分もかかってしまった。 帰りはほぼ順調に帰り着いた、これでひとつ仕事が終わった。
予選リーグ最終戦相手はブラジル、朝3時45分目覚ましセット 4時から眠い頭でTVを必死で見た。結果的には惨敗になった。 その後が大変、明日の会議に提出する文章が出来上がっていない 朝食を済ませて大急ぎで仕上げて、即仮眠、午後2時から車を運転して 徳島まで出かけた、途中目覚ましドリンクを飲みながら走った。 あ〜ぁつかれれた。
部内健康診断が始まった、午後から勤務でお声がかかったので健康診断を場所に行くと、担当の方が「○○さん人間ドックの結果をもおってきていますか?」「いいや、もって来ていないし聞いていない」「おかしいですね、周知をたのんでましたけど。。。」そこでプッツンしました。そして受付以前にさくさくと職場に戻りましたσ(^_^;)アセアセ...
毎年私の誕生日にバーベキューパーティーをするために、事前に肉屋に買いもに行っている。妻と今日も来週の火曜日のためにお店を訪れた。 従業員が私たちを見つけると、すぐさま店の主のおかみさんに来店を告げる テンションの高いおかみさんとのやりとり、実は毎年私の誕生日の1週間後バーゲンをしてるけど、わけ=誕生日を話すとバーゲン値段で売ってくれてる さすが商売人融通がききますねぇ
|