今日はなにしたかなぁ
DiaryINDEXpastwill


2006年06月30日(金) あーぁ勘違い

仕事が終わりかけたとき課長が今から局長室にいってくださいと
理由は「と○そう」(゜〇゜;)なぬ????? ミスしたかなぁとおもったら
特昇だった、ありがたや、ありがたや 


2006年06月29日(木) 元の庭に戻った

火曜日のバーベキューの後片付けがやっと終わった
ビールのサーバーも義兄が引き取りに来てくれた
これでやっとアルコールが完全に抜けた(笑)きがする


2006年06月28日(水) ケーキをたべたかった

誕生日にもらったチーズケーキを食べてから
深夜勤務に行くはずが妻がひとり晩酌をして
完全に寝てしまった、余り気持ちよさそうだったので
ケーキの話もコーヒーも言わずに出かけた。
明日のお楽しみ〜〜〜


2006年06月27日(火) すばらしい56歳?

ことしも誕生日がやってきた、56歳になっちゃいました(笑)
退職宣言もしてカウントダウンをしているだけに複雑な想いだ、
無事誕生日を迎えることができたことに感謝したい。


2006年06月26日(月) 定期健康診断

先日断られた検診を受けに行った、きょうはちゃんと人間ドックの結果を持っていった、すると一気に順番がはやくなり、医師の検診だけで終わった
1ヶ月以内なら省略してもいいのでは。。。


2006年06月25日(日) トイレの水が。。

午後から仕事で出かけた、いつも仕事に入る前に
用をたしていくのに時間がなくてそのまま仕事に入った
30分ほどしてトイレに行こうとしたら、「本日13:00〜14:00まで断水です」と書かれた印刷文、そして水が大きなバケツにためてあった、
じゃ後30分してからと我慢した。やはり水はありがたい


2006年06月24日(土) 遅刻だ〜

徳島県阿南しから坂出まで2時間の予定で午前8時出発
鳴門ICまで意外と時間がかかった、しかし高速になってから
時間を取り戻したが坂出ICを降りてから会場まで普段なら
5分くらいなのに連れの車が遅れたのと現地の世話人が慎重すぎて
結局50分もかかってしまった。
帰りはほぼ順調に帰り着いた、これでひとつ仕事が終わった。


2006年06月23日(金) ワールドカップ

予選リーグ最終戦相手はブラジル、朝3時45分目覚ましセット
4時から眠い頭でTVを必死で見た。結果的には惨敗になった。
その後が大変、明日の会議に提出する文章が出来上がっていない
朝食を済ませて大急ぎで仕上げて、即仮眠、午後2時から車を運転して
徳島まで出かけた、途中目覚ましドリンクを飲みながら走った。
あ〜ぁつかれれた。


2006年06月22日(木) プッツン

部内健康診断が始まった、午後から勤務でお声がかかったので健康診断を場所に行くと、担当の方が「○○さん人間ドックの結果をもおってきていますか?」「いいや、もって来ていないし聞いていない」「おかしいですね、周知をたのんでましたけど。。。」そこでプッツンしました。そして受付以前にさくさくと職場に戻りましたσ(^_^;)アセアセ...


2006年06月21日(水) 商売人

毎年私の誕生日にバーベキューパーティーをするために、事前に肉屋に買いもに行っている。妻と今日も来週の火曜日のためにお店を訪れた。
従業員が私たちを見つけると、すぐさま店の主のおかみさんに来店を告げる
テンションの高いおかみさんとのやりとり、実は毎年私の誕生日の1週間後バーゲンをしてるけど、わけ=誕生日を話すとバーゲン値段で売ってくれてる
さすが商売人融通がききますねぇ


tsunchi |MAILHomePage

My追加