|
今日はなにしたかなぁ DiaryINDEX|past|will
入社当時の研修同期が集まって同窓会を時々しているが
夕飯をコンビニで買った際にハンバーガーを温めてもらった
昼ごろから突然の大雨、夕方にかけて断続的に降った
今日100円ショップと家具屋に行くことになり出かけた
午後から仕事で駐車場から歩いて職場に着いた
昨日の清掃作業のあと午後4時から懇親会があり参加をした、しかし途中から全然記憶がなくて気がつくと朝でびっくり、大急ぎでシャワーを浴びて少しでもアルコールを抜こうとがんばったけど、、なんとか職場に行ったけどアルコールが匂わないように整髪料とかコロンなど使った、しかし昼過ぎまで「さけくさい」といわれていた、昼食が終わって少し気分がよくなったけど早帰りをするにはまだアルコールが抜けきっていないからぐっと我慢して最後まで仕事をした。帰宅して妻にはなすと、笑いながら相当酔っていたと聞かされた。返す言葉が見当たらなかった(;~〓~) アセアセ
町内の一斉清掃があり参加した、最近は仕事や組合の行事で参加できなかったことが続いていたので久しぶりだった。水曜日に新しい鎌を妻に買ってもらっていた、さすがに切れもよく腰も余り痛くなくてここちよい汗をかくことができた。やはり道具はいいものでないと。。
深夜勤2日目の明なのに昼間体が熱すぎて眠いのに十分眠れない
ドリームジャンボ宝くじ発売最終日、深夜勤明けでみずほ銀行で振込みと宝くじを買いに行った。銀行の敷地内にある駐車場にいくと「15分無料」大急ぎで用事を済ませて駐車場に戻った、そして車をだそうとするとなんだか段がありでにくいと思いながら無事出ることができた。しかし変だと思って駐車位置をみてみると、お金を入れないと出庫できないように車止めがあげってる、車が4WDだから乗り越えてしまったので、そういや私が入っていった時おじさんが出庫できないとガードマンに怒りを表していた。
今日から50メートル屋外プールで泳げるようになり午前中でかけた
|