今日はなにしたかなぁ
DiaryINDEXpastwill


2006年04月01日(土) カウントダウンしなくちゃ

今年度をもって退職宣言をした、今日からカウントダウンが始まる
カウントダウンが表示されるスクリーンセーバーを探さなきゃ


2006年03月31日(金) 眠らせておくれ

深夜勤明けで夕方食事の約束をしていたから
なんとしても昼間に睡眠をとろうとして
がんばっていた。午前に1時間半、そして昼食後
1時間を過ぎたころにTEL<トゥルルルル!└(¨;)≡ 電話!
半分寝ながら聞いていた。
それから、余り寝れなくてつまりそのまま起きて家事労働
そしてシャワーを浴びて出かけていった。
食事を注文するときに車だったからせめてとおもって
ノンアルコールビールで抵抗した。


2006年03月30日(木) お父さんの勝

昨晩、組合の行事に息子を参加させてその後
交流会をして2次会に連れて行ったんだけど
息子がその店で酔いつぶれて代行運転手に
運んでもらった。今日は昼ごはんに声をかけたら
お水が欲しいと甘えていた、4時過ぎにどうやらおきて
御飯を食べたようだ、そしてまた九州に行くのに高知駅
まで乗せていこうとしたけど間に合いそうにないから
途中の駅で降ろした。


2006年03月29日(水) 深夜勤裁判を勝たせる会

総会があり行事報告と会計報告の後、実態報告で私が
日常の生活を発表した。自分で話しながらとても
大変な環境におかれている事を再確認した。
集まった人たちは普通の生活をしてるから、それを
考えたらその違いを余計に感じた日だった。


2006年03月28日(火) 泳ぎにいきた〜い

今日は息子が帰ってくるので迎えに行った
あと、午後から泳ぎに行く予定だったけど
なんだか気が進まなくてだらだらしたままだった
運動不足になっちゃうよー


2006年03月27日(月) お腹が痛いけど

仕事に出る前にトイレに行ったけどすっきりしていない
職場でもう一度いった、しかしなんだかお腹が痛くて
正露丸を飲んだらおさまったけど、ひょっとして悪い
腸の病気だったらビールが飲めなくなる。。。


2006年03月26日(日) 文旦発送

午後から仕事の前に農家の店に文旦を買いに行き
宛名を妻と書いて全部で12件、送料が全部で12,000円くらい
10個以上あったので割引がありよかった。
今年の文旦は小ぶりだった、果物は特にいつも天候に左右されるから
ふたを開けてみないとわからないから大変だ。


2006年03月25日(土) 遅い一人の夕飯

今夜は妻は飲み会でいなくて、私も仕事が終わるのが
7時過ぎの予定が遅くなり家に着くのが9時前、近くの
スーパーによっておいしそうなジンギスカンセットを
見つけて買って帰った。ビールも飲まずにひとり焼肉
ううぅうこれもいいかな。。。


2006年03月24日(金) またまた人事異動

桜が満開になったとの報道がなされ、4月1日付けの人事異動の
内示がすでにあったようだ。たくさんの方が退職をされるらしい
民営化を目前にして区切りをつけたんだろうなぁ。。
異動では信じられないことが起こっている。とても力があると思えないような人が昇任するらしい。当局にはそれなりの戦略があるのだろうけど。。。


2006年03月23日(木) 広島焼き

新しいホットプレートを買って初めての料理は
広島焼きでした。しかし初めてのせいでとにかく
見るも無残なできあがり、思わず結婚当時のすき焼き
よりひどいものだった。次回はうまくでくるのだろうか。。。


tsunchi |MAILHomePage

My追加